人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年ride off meeting開催のお知らせ

2009年ride off meeting開催のお知らせ

全国3000万人のcillowファンの皆様こんばんは。(笑)

へたれライダーcillowとバイク以外で触れ合える楽しい飲み会を開催します。
↑何様?(;一_一)

要は2009年忘年会です。(笑)
たまにはバイクを降りて、お酒でも飲みましょう。

「ride off」とはバイクを降りることを意味しているのかと思って念のため辞書を調べてみると
「乗り切る」という意味があるということで

バイクに乗って、酒でも飲んで、この不況を乗り切りましょう!!
というテーマの元に開催します。(かなり強引?)



【日時】2009年12月12日(土)PM19:00~

【場所】東京都新宿区(たぶん歌舞伎町の安居酒屋)

【予算】5000円~

【参加メンバー】現在全国各地から8名ほどの参加表明があります。

【募集期限】2009年11月30日(月)

【注意】
1.車種、性別、変態度は問いませんが暴れたり、壊したりするような酒癖の悪い方はご遠慮ください。
2.バイクで参加も可能ですが飲酒運転にならないようにしてください。
3.楽しみましょう。
by cillow | 2009-11-20 00:40 | MT-01 | Comments(15)
Commented by yamaran31 at 2009-11-20 09:42
企画ありがとうございまーす。
改めて・・・参加で♪
翌日も休み入れました(笑)。
Commented by sano-y at 2009-11-20 13:16 x
早速、安ホテル予約しました。
少し遅れますが、朝まで大丈夫です♪
Commented by タカ at 2009-11-20 13:30 x
sanoさんとおんなじホテルで1夜をともにいたしま~す(爆)
Commented by たっく at 2009-11-21 12:54 x
仕事終わってから遅れて駆けつけます。モノを壊す酒癖はありませんが酔うとかなりウルサクなります。
Commented by cillow at 2009-11-21 20:50
yamaranさん
律儀にどうもです。
翌日も休みは正解です。
Commented by cillow at 2009-11-21 20:51
sanoさん
朝までならホテルいらないですね。(笑)
Commented by cillow at 2009-11-21 20:51
タカさん
sanoさんと同じなんて何があっても知らないですよ。(爆)
Commented by cillow at 2009-11-21 21:19
たっくさん
何時頃になりそう?時間によっては二次会からってことで。
Commented by うっちぃです。 at 2009-11-25 18:04 x
あ、あぁぁ 12日は・・・行けないー(涙
用事無くならないなかぁ・・・
Commented by cillow at 2009-11-26 16:50
うっちぃさん
夜中までやってるので途中からでも参加してくださいませ。
Commented by アカサ at 2009-12-08 23:20 x
飛び入り参加したいとおもっていたのですが、果たせなくなっちまいました。
すみません。またいつかご一緒させてください。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2009-12-10 21:17 x
ご無沙汰してます。土曜日は19:30新宿着できそうなのですが、募集期限が過ぎちゃったので、二次会あったら呼んで下さい!(もしV2じゃなくV4でもOKなら(笑))
Commented by cillow at 2009-12-11 14:18
アカサさん
残念です。またツーリングも企画します!
Commented by cillow at 2009-12-11 14:19
えぬむらさん
どうぞ、どうぞ来てください。
予約数より多くなってますが、たぶん大丈夫だと思います。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2009-12-11 20:43 x
ありがとうございます。
では19:30ごろ伺います。で、どちらに行けば良いですか?メイル頂けると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009年 走り納めツーリング... 強く思う心が願いを叶えるんだツ... >>