人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

え~毎年恒例になりました去年の目標達成率の確認と、今年の目標の発表です。(笑)

去年の目標は去年の記事を確認していただくと・・・
http://mt01.exblog.jp/10487358
以下抜粋
1.娘の幼稚園の運動会で走れるくらいダイエットする。
2.バイクの車検を取って、バイクライフを復活させる。
3.無事故無違反無立ちゴケ

1はまったくもって0%。(2年連続)
2は100%
3は100%

ということで、達成率66.6%!!!
去年の0%から比べると凄い!!凄いよ!!(笑)

ということで、今年の目標を発表します。

1.娘の幼稚園の運動会で走れるくらいダイエットする。
2.バイクに乗るのを我慢しないで、宅建の資格を取る。
3.無事故無違反無立ちゴケ

今年こそ100%の達成率にしたいけど、3年も同じ目標にしてたらそりゃ~100%になるやろ?というツッコミはなしでお願いします。
by cillow | 2010-01-04 02:30 | MT-01 | Comments(14)
Commented by めい at 2010-01-04 10:13 x
1の目標は私も毎年立てるのですが、一向に減りません
というか減らす気がない???
Commented by たっく at 2010-01-04 13:34 x
takanaさんはすでに3が0%ですね(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-01-04 18:23
目標は何でもいいんですよ、目標があるって事が大事です。

僕は何だろう〜、今年は色んな人(ライダー)い出会うにでもしときます(笑)
Commented by sano-y at 2010-01-04 18:37 x
ボクの目標は「疲れても不機嫌にならない」です(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-01-05 02:13
僕の目標は「月に一度はツーリングらしいツーリングに行く」です。
宜しくお願いしますよ(笑)
Commented by cillow at 2010-01-05 12:16
めいさん
僕もです。「減」どころか毎年「増」です。
Commented by cillow at 2010-01-05 12:16
たっくさん
(@_@;)
Commented by cillow at 2010-01-05 12:17
iwayoshiさん
目標は夢ではないので、達成させるべき努力はしたいですね。
Commented by cillow at 2010-01-05 12:18
sanoさん
それ重要です。(爆)
MT復活でツーリング参加確率下がらないようにお願いします。
(^◇^)
Commented by cillow at 2010-01-05 12:19
yamaranさん
伊豆ばかりじゃなく、北関東とかもちょくちょく行きましょう!!
Commented by rocketiiidash at 2010-01-06 00:16
おめでとうございます。
とりあえず、去年の目標達成度を上回るよう応援してます。
1%でも良いですから。
Commented by cillow at 2010-01-06 10:57
rocketさん
おめでとうございます。応援ありがとうございます。
とりあえず目標設定したこと忘れないようにしないとですね。(笑)
Commented by child at 2010-01-12 09:19 x
今年もよろしくお願いします
僕の今年の目標は「cillowさんとキャンプツーに行く」です♪
とりあえず2月ツー楽しみにしてま~す。( ^▽^)/
Commented by cillow at 2010-01-13 00:22
childさん
お久しぶりです!!
キャンプツー行きましょう!!
2月ツーもただいま企画中です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年走り初めツーリング ... カワハギツーリング >>