人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ復活ツーリング in 房総

2月20日(土)房総半島へツーリングにいってきました。

14台も集まり(そのうちMT11台)かなりの大所帯ツーリングとなりましたが、大きなトラブルもなく、予定通り執り行われました。
しかも、前日までの寒さが嘘のような気温の高さで、最高のツーリング日和でした。
みなさんお疲れさまでした~。

今回のテーマである「復活」ですが
メインといしてはsanoさんoyaziさんのMT-01への復活です。しかも二人ともMT-01S!!
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_1832327.jpg

前日までお二方とも参加できない予定だったのですが、oyaziさんが奥様が寝ている間にこっそり抜け出してドタ参。(笑)
childさんとも久々のツーリング。
sanoさんはお仕事関係でバイクでの参加はできませんでしたが、メールで参加してくれました(笑)

いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_187239.jpg

今回の参加者達。多いので全部いっぺんに写せません(^◇^)

県道182号(もみじロード)をフリー走行にし、まったりツーリングにメリハリを。
僕は終始マッタリです。

予定通りお昼に到着。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_18151273.jpg

鉄火丼。しかも大盛り。
うまいけど、多すぎ。量というよりマグロこんなにいらないって感じ。ご飯の中にもマグロ入ってるし。うな重か!
途中で飽きちゃうし、ちょっとお米が美味しくなかった。
ともえがグダグダメニュー決めを早くしないから一番最後にお店を出ることに。その間takanaさんが僕のことをよく知らない人にある事ない事ペラペラペラペラ話すから僕が変なキャラクター設定されちゃったじゃん。
ヤクザですから、気をつけてくださいよ。(;一_一)

腹パンパンで出発。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_18221550.jpg

台数が多いからはぐれたりする。
今回の影の復活男yamaran他2名。yamaranはブルートゥースの秘密兵器を使いたいからはぐれたのだ。
何から復活したのかは本人から聞いてください。本人も気づいていないかもしれないけど。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_18255491.jpg

はぐれたおかげで春を見つけることができました。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_18282014.jpg

更に春を求めて南下。
菜の花畑にMTを停めて写真を撮りたかったけど観光客が多く断念。
その代わり
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_1840230.jpg

はい。メルヘンヤマラン(笑)
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_18423152.jpg

お約束のソフトクリーム。枇杷ソフトです。
天気がよくて気温も高いから冷たいものが最高です。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_19282248.jpg

今回は誰もルートを把握していないので、僕が先導です。
なが~い列ができてます。
先導ってあまりツーリングの規模を実感できないですね。一番後ろだと長~い列を確認しながら走れるんだけど。

いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_19341948.jpg

ということで、最後は定番の喫茶店「岬」へ。
いろいろ復活ツーリング in 房総_c0078032_19371296.jpg

相変わらずの夕焼けを見ながらアイスティーを飲む。
ここのアイスコーヒー、アイスティはなぜシロップが入っている。

終始まったりツーリングでしたが、ここで更にマッタリして夕陽が沈むのを待つ。
沈みきらないうちに出発し、海ほたるにて解散。

皆さん参加してくれてありがとうございました~。
by cillow | 2010-02-21 15:52 | MT-01 | Comments(26)
Commented by sano-y at 2010-02-21 16:20 x
ドタキャンはするよりは、しないほうがいいことがわかりました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2010-02-21 19:31
おお、今回はレポ速いと思ったら、、、、、つづくって。
何処まで焦らすんだろうね、この人は!(笑)
Commented by cillow at 2010-02-21 19:48
sanoさん
お仕事だから仕方ないですね。次回は是非一緒に走りましょう!!
Commented by cillow at 2010-02-21 19:49
iwayoshiさん
はい。全部書きました~。あんまりおもしろくないですけど。(笑)
Commented by MT-01oyazi at 2010-02-21 21:04 x
バックショットありがとー。ジャケットでか過ぎ(^^ゞ
またヨロシク!
Commented by yamaran31 at 2010-02-21 21:31
おお!!珍しく早いツーレポ!!
一体何から復活したのでしょう・・・いいや、聞きたくない(笑)
メルヘンyamaranはいろんなところで目にしますね。
自分かわい過ぎます(爆)
とにもかくにも大所帯をまとめて下さいまして有難うございました♪
次回はキャンプ?中部MTミーティング&お泊まり??楽しみですね~~~
Commented by めい at 2010-02-21 21:38 x
またまた大所帯ですね
合計何CCになるんでしょ?
珍しいMT-01もこれじゃあ希少価値半減ですね(笑)
Commented by グルマン(小木) at 2010-02-22 01:24 x
昨日はお疲れ様でした。
アイスティーは何故甘いのか?不思議ですね( ´ ▽` )
また是非ご一緒できたらうれしいです。
Commented by たっく@くやしくなんかない at 2010-02-22 07:47 x
楽しかったのと暖かったってコトが伝わります。あ〜行きたかった(>_<)
Commented by cillow at 2010-02-22 13:06
oyaziさん
ごちそうさまでした~。(^◇^)
MT―01S見れて最高でした~。またお願いしま~す!!
Commented by cillow at 2010-02-22 13:07
yamaranさん
企画記事の方にコメント増えてきちゃったので、早目にUPしました。
日曜日は一日家に居たし(笑)
何から復活したかは飲みながら話しましょう!!
Commented by cillow at 2010-02-22 13:14
めいさん
いつの間にやらこんな台数になっちゃいました。(笑)
僕はいつもMTに囲まれちゃってるので希少価値の感覚はとっくのとうになくなっちゃってます。(^◇^)
Commented by cillow at 2010-02-22 13:15
グルマンさん
ドタ参ありがとうございました。
アイスティーは次回は無糖でってお願いしてみます。
Commented by cillow at 2010-02-22 13:16
たっくさん
土日休みの仕事に転職してしまいましょう!
そうすれば、僕らも家族も満足です!(^-^)
Commented by EMR at 2010-02-22 22:12 x
おぉ!!早い!!
まだ、最初のマンマかと思ったらUPされてる~

今回はオツカレさま~いやぁ、ホンと楽しかった♪
Commented by ともえ at 2010-02-22 22:40 x
希望通りの♪まぶしすぎる菜の花畑。

次回は、サノさんの希望も叶えてあげてください。
Commented by okuyan at 2010-02-23 01:31 x
途中参加ではありましたが、
今回もしっかり後ろで20,000cc超えの
”いっそセレナーデ”を堪能させて頂きました!
ご馳走様。

幹事様お疲れさまでした。
Commented by cillow at 2010-02-23 10:03
EMRさん
そういや~久しぶりのツーリングでしたね。
日曜日ヒマだったのでUPしちゃいました。
Commented by cillow at 2010-02-23 10:04
ともえさん
ともえさんの希望通りお花畑をルートに取り入れました。
でもあんまり嬉しそうじゃなかったように見えたけど・・・・
Commented by cillow at 2010-02-23 10:04
okuyanさん
どどどどっと聞こえたので、もしやと思ったらokuyanさんでしたね。
今度は飲み会にも参加してください。(笑)
Commented by prologue-hd at 2010-02-23 10:08
あ~行きたかったなぁ!MT11台も集まったなんて!
次回はぜったいに参加したい。
Commented by child at 2010-02-23 12:14 x
春を満喫ツーリングでしたね。お疲れさまでしたー♪
いやぁ~楽しかったですね。やっぱり cillowさんとのツーリングって最高です。いつもの仲間と久しぶりに会えて嬉しかった。また遊んでください。ありがとうございました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2010-02-24 09:59
phdさん
今回は残念でしたね~。軽いノリで企画したツーリングがいつの間にかプチミーティングみたいになってました(笑)
Commented by cillow at 2010-02-24 10:00
childさん
久しぶりにツーリング行けて楽しかったです~。
あっちも復活していただいてツーリング日程打合せをし易くしていただきたいっす。(^◇^)
Commented by takanapapa at 2010-02-26 18:40 x
変なキャラづけじゃないよ~。
あるがまま且つ、cillowちゃんが皆にこう思われたいっていうところを語っただけなんだけどな~(笑)

鉄火丼、真上から見るとエロいんですけどww
Commented by cillow at 2010-02-27 17:06
takanaさん
なんだかよくわからないけど僕はみんなにどう思われたいんだろう。
自分でもわからないや。
鉄火丼はどこがエロいのかじぇんじぇん分りません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大型バスに乗ってますツーリング 2月20日(土):イロイロ復活... >>