人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日伊豆ツーリング

春になったらツーリングに行きたくなる。

ということで、とりあえず伊豆でも行くか?ってことで行ってきた。

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_20454593.jpg

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_20463263.jpg

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_2047551.jpg

これすごくない?KTMの車。ネットで調べてみたら新車で880万円だって。意外と安いのね。

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_2052274.jpg

ともえさんが持ってきたカエル。足にマグネットがついているのでタンクにペタリ。
3匹も持ってるのに一つぐらいくれればいいのにね。ケチ!

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_2054620.jpg

戸田のいつものお店の右側。
「うまし定食」。煮魚になってるのがうましという魚らしい。
ネットで軽く調べてみても出てこないから多分、違うな(笑)

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_20571711.jpg

煮魚:「ゴラ!!!もっとちゃんと調べんかい!!」
オレ:「はいはい、あとでな」

4月4日伊豆ツーリング_c0078032_20585698.jpg

牧場の家でソフトクリーム。久しぶりじゃね?

さ~これから伊豆スカ乗って帰ろうかってところで雨がポツポツ。
箱根新道で小田厚の入り口へ。
4月4日伊豆ツーリング_c0078032_215168.jpg

y○m○r○nだけカッパを着だす。ズルイ!

でも厚木を過ぎるころにはすでに乾いてた。

ということで、サックリ伊豆ツー楽しかった!
by cillow | 2010-04-04 21:07 | MT-01 | Comments(14)
Commented by フランキー at 2010-04-04 22:11 x
お疲れ様でしたー
僕は首都高の山手トンネルで乾きました!
あのトンネル暖かくていいですね~
Commented by sano-y at 2010-04-04 23:52 x
もうできてる!奇跡だ(笑)

思ったほど天気良くならなかったですねぇ。
なかなか春らしい春にならない(><)
Commented by EMR at 2010-04-05 00:49 x
どうしたんだぁ~(@ω@;)!!!
おかしい!

もう出来てるなんて・・・   地震でもあるかもww
Commented by めい at 2010-04-05 08:57 x
最初のKTMの車
絶対あれは地球外生命体でトランスフォームしたんですよ(笑)
Commented by yamaran31 at 2010-04-05 10:50
すごい!ホントに日記アップしましたね~!!
こんなのcillowさんじゃないよーーー(爆)
とにもかくにもお疲れ様でした~。とっても楽しかったっす♪
でもなんだか最近体力落ちました・・・昨夜はヘロヘロでした(笑)
Commented by MT01oyazi at 2010-04-05 14:01 x
お疲れさんでしたー
スイマセン、私の厄払いが甘かったようで(爆)
KTMこれは四輪じゃないね。だってヘルメット、シートに置いてあるもの(^_^)

Commented by cillow at 2010-04-07 15:49
フランキーさん
トンネルあったかいけど、空気が悪そうでバイクにはちょっとつらいよね。
雨も大したことなくて良かったですね。
Commented by cillow at 2010-04-07 15:50
sanoさん
環境共生男なのでこれくらいがちょうどいいのかもしれません。
ブログは簡単に書くことにすると早くできちゃいます。(爆)
Commented by cillow at 2010-04-07 15:52
EMRさん
そんなに驚かなくても・・・・
実家にもSDカードリーダー置いたので早くUPできました。
これからも早いかどうかは分りません(笑)
Commented by cillow at 2010-04-07 15:52
めいさん
すごいですよね。あんなの初めて見ました。
Commented by cillow at 2010-04-07 15:53
yamaranさん
体力が奪われるのはあれだよ、あれ。おbはちゃんに吸いとられてるんだよ。
Commented by cillow at 2010-04-07 15:54
オヤジさん
いえいえ、オヤジさんの厄払いがなければ一日中大雨でしたよ。
ありがとうございました。(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-07 17:01
最近レポが手抜きになって来ましたね、以前のcillowさんじゃないわ。(爆)
Commented by cillow at 2010-04-07 23:53
iwayoshiさん
す、するどい!
だってカメラの性能悪いし、パソコン壊れたままだし、子供はまとわりついてくるしでなかなか時間かけられないんですよ。って言い訳してみる。
名前
URL
削除用パスワード
<< 整備記録 大型バスに乗ってますツーリング >>