人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整備記録

結構ブログって自分が何やってたか確認するのに便利だったりする。
タイヤ交換いつしたっけな~とか。

なので、ちょっとしたことも記録しておこうかと。

何をしたかというとフロントのブレーキパッド交換しました。

以前にナップスで買っていたものを取り付けだけしてもらいに。

フロントは初めての交換。
距離は3.8万キロくらいかな。でもまだ1/3位残ってたらしい。

みんなフロントブレーキしか使わないっていうけど僕は怖いのでリアを強めに使います。
リアはロックしてもそれほど怖くないからね。

リアのブレーキパッドは2回交換してる。

今週末はオイル交換したいな。
by cillow | 2010-04-07 23:52 | MT-01 | Comments(4)
Commented by yamaran31 at 2010-04-08 01:14
パッドずいぶん長持ちしましたね~!
Fタイヤは早めに交換した方がいいですよ!!
あれはキケンです・・・(笑)
Commented by cillow at 2010-04-08 18:33
yamaranさん
タイヤね~。エンジェルの持ち具合を確かめてから変えたかったけど、もう1年近く使ってるから買え時なんだよね~。
もう一回くらいツーリング行ったら変えようかな。
Commented by iwayoshi44 at 2010-04-12 06:46
僕はまだパッド交換していません、だって未だに13,000kmしか走って無いから(^^;
Commented by cillow at 2010-04-13 10:49
iwayoshiさん
僕の三分の一ですね。走行距離。
交換しましょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 整備記録2 4月4日伊豆ツーリング >>