人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yamaran壮行会走行会

MT変態軍団のプリティーアイドルyamaranが関東地方から東海地方へ避難するというので、お別れに走ってきました。
もちろん、伊豆。

yamaran壮行会走行会_c0078032_14114998.jpg

これがヤマラン。35才。独身。アジア系女性好き。酒は弱い。

yamaran壮行会走行会_c0078032_14132081.jpg

まるみーは、朝からカレー&カレーパンのセット。バカ丸出しである(笑)

yamaran壮行会走行会_c0078032_14143828.jpg

僕は常識人なのでチリチーズドックセット600円。平日は900円とバカ高い。

yamaran壮行会走行会_c0078032_14155752.jpg

すごく天気がいい。7月の伊豆ツーといい勝負。
土日にツーリング参加が奇跡的なiwayoshiさんも参加。
天気がいい亊に複雑な思いで参加です。

yamaran壮行会走行会_c0078032_14172644.jpg

伊豆スカ。今日はバイクが多くて、バイクだけの臨時料金所がが出てた。
yamaran壮行会走行会_c0078032_14204100.jpg

亀石まで走って休憩していると、yamaran企画制作販売のEBIちゃんと付けているMTを発見。

ここからご一緒して南伊豆を走るそうな。

僕は家族サービスの予定がありここでお別れ。

yamaran壮行会走行会_c0078032_14213133.jpg

海老名サービスエリアがリニューアルされかけていてフードコートでエビ塩ラーメンを食べる。
暑い!!( ^)o(^ )

いや~2か月ぶりにバイク乗ったけど今回はあんまり怖くなかった。
もうちょっと走りたかったな~。

ということでyamaranさようなら、元気でね(笑)
by cillow | 2011-09-21 14:30 | MT-01 | Comments(14)
Commented by iwayoshi44 at 2011-09-21 14:42
MT仲間で初期メンバー僕ら2名になっちゃいましたね。
Commented by タンタン at 2011-09-21 15:20 x
なんかヤマラン、タイに帰っちゃうみたいな話になってるね(・_・;)
Commented by sano-y at 2011-09-21 15:34
yamaranが来る前に台風が来ました(笑)

またみんなでWishでも泊まりで行きたいね(^-^)
Commented by MT01oyazi at 2011-09-21 21:03 x
全然写ってない(T_T)

タンタン・・・
Commented by タカタンタン at 2011-09-21 22:02 x
話題に乗ってない・・・まあいっか(笑)
sanoさん Wishって何?楽しい所?
Commented by sano-y at 2011-09-21 22:23
タンタカさん
浜松のライダースハウスですよ~。
4年前くらいに泊まりで行ったとこです。歓楽街ではありません(笑)
Commented by yamaran31 at 2011-09-22 10:13
プチティーアイドルだって(爆)
お忙しい中、お見送りに来てくれてありがとうございました!!
なんかと~~~っても遠くに行っちゃうみたいに書かれてますけど、
横浜から僅か200kmちょいの距離ですってば!!(笑)
Commented by まるみー at 2011-09-22 14:35 x
やっぱりカレーは好きですね、うん。
Commented by cillow at 2011-09-23 20:49
iwayoshiさん
そうですね~。しかも茄子色。もう希少色になっちゃいましたよね。
Commented by cillow at 2011-09-23 20:50
タンタンさん(笑)
そう?でも休みも合わなくなっちゃうからめったに会えない人になっちゃうのは間違いないです。
Commented by cillow at 2011-09-23 20:53
sanoさん
sanoさんが膝擦りしたとこですよね(笑)
Commented by cillow at 2011-09-23 20:53
オヤジさん
オヤジさんが写ってる写真は露出が失敗しちゃって(笑)
Commented by cillow at 2011-09-23 20:56
yamaranちん
遠いよ~。休みも合わないしね。でもこれであの店に行くことが増えるのは確かだけど(笑)
Commented by cillow at 2011-09-23 20:57
まるみー
自分自身納得できてればいいんだけど・・・・・・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< MT-01 盗難情報!! 東西抗争勃発ツーリング >>