人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川ツーと合同ツーリング in 伊豆

3月20日 春分の日。
ホントに春になったのかよ、ってことで確かめるために伊豆に行ってきた。

MT仲間に声をかけたがいまいち集まりが悪いのと、MTの埼玉仲間が所属している川越ツーリングクラブが同日に伊豆方面にツーリングを企画していたので合同ツーリンングにすることにした。

川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_8594591.jpg

川ツーメンバーの一人が何故か三郷に向かってしまったということで大幅に時間をロス。

大阪から来たタカさんが大観山ラウンジで2時間待ち(笑)

川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_931410.jpg

オヤジさんは前日逆さまにぶら下がって寝てしまったらしく、地元に雨を降らせてしまったということで遅刻。
伊豆スか入口で合流。TLで参加です。
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_945461.jpg

伊豆スかを冷川まで走り12号で修善寺、達磨山。
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_911182.jpg

達磨山ではかなり暖かくなってきたので脱皮(笑)
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_9173684.jpg

戸田に到着。
港や海辺にくると「津波」の言葉とあの映像が思い浮かぶ。
でいつものお昼。
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_9223750.jpg

高足ガに。takanaさんが居ないので今日は食べれません(笑)
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_924292.jpg

オヤジさんが遅刻したお詫びにビール(ノンアルコール)を奢ってくれました。
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_9293669.jpg

バイク乗りにはエビがサービス。
これ、ず~っと深海エビだと思ってたけど、甘エビだって(笑)
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_9304430.jpg

いつもの刺身定食。その前日も寿司食べたけど魚好きだからいいか(笑)
川ツーと合同ツーリング in 伊豆_c0078032_934998.jpg

お昼終わったら2時過ぎちゃったので、また達磨山に向かうことに。
ここでカーツ大佐と合流。
カーツ大佐を待つ間にオヤジさんのTLに試乗。
カウルのバイクってハンドルを曲げてもバイクが前向きっぱなしだから何か違和感。
前傾もきついから背中痛い。
よくこんなバイクで伊豆まで来るよね。やっぱり変態だわ。

そんなこんなでまた修善寺、冷川、伊豆スカ、箱根新道、小田厚。
海老名SAで解散。

結局戸田までの往復って感じになったけど、戸田から達磨山までの道を上りで走ったの初めてだけど下りよりいいね。
あの下りはコワイのよね。

ってことで、バイクシーズンの始まり始まり~~~~!!
今年は何回ツーリンング行けるかな~。
by cillow | 2012-03-24 09:49 | MT-01 | Comments(12)
Commented by iwayoshi44 at 2012-03-24 10:20
僕のバイクシーズンはまだ始まって無いんです(TT)
Commented by 高菜 at 2012-03-24 14:13 x
俺がいても高脚ガニは出んよ(--;)オヤジさん持ち上げて出させれば良かったのにwアーバイク乗りで~(*_*;
Commented by rocketiiidash at 2012-03-24 22:31
写真を見るかぎり十分春に見えます。いいなー
Commented by MT01oyazi at 2012-03-24 22:38 x
遅い春、少し感じられたね。遅れてごめんね。
この季節に雨の中走るのやだもの(T_T)
高脚ガニはあの方の全快祝いにとっておきましょう。
もちろんあの方のゴチって事で(笑)
Commented by まるみー at 2012-03-25 00:25 x
夜勤明けドタ参を狙っていましたが、乗っていくものがありませんでした(泣)。
ゴチツー行きたいですね(笑)。
Commented by cillow at 2012-03-25 07:39
iwayoshiさん いつからでも始められます!
Commented by cillow at 2012-03-25 07:40
高菜さん
名前が漢字になってる(笑)はやく肩治して肩擦りやってください(笑)
Commented by cillow at 2012-03-25 07:41
rocketさん 河津桜も咲いていて路面も凍結の心配もなく気持ちよく走れました。
Commented by cillow at 2012-03-25 07:44
オヤジさん
オヤジさんならすぐ追いつくと思ってたので大丈夫でしたが、あのバイクでよく走るな~と。やっぱり坊主は違いますね(笑)
Commented by cillow at 2012-03-25 07:45
まるみーさん
夜勤明けはバイクじゃなくて女の子に乗りなさい!!(笑)
Commented by sano-y at 2012-03-25 11:27
今回は家族サービスを控えていた為に行けなくて残念(T_T)
みんなに会いたかったー。伊豆はいいね♪
Commented by cillow at 2012-03-25 23:39
sanoさん
ディズニーランドでは疲れた顔してなかったですからね~(-^〇^-)
ツーリングはすぐ疲れちゃうけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012富山能登半島ツーリング いろいろ思い出そうツーリング ... >>