人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の朝駆け(大げさ)

朝駆け行きました。
またしても4時起き。
今日はいつものコンテナではなく、自宅マンションの敷地内に駐車していたので、奥多摩に着いたころでもまだ真っ暗でした。5時半頃になってようやく明るくなってきたのですが、今日は午前中から用事があるので、411号と139号とのT字路のところで引き返しました。
最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_1139659.jpg

奥多摩湖の水面を見てください。この完璧な「凪」状態!!
今日は気温も低くなく、風もなく絶好の朝駆け日和でした。
でも、早朝にもかかわらず、ダンプが結構走っていて思うように走れませんでした。
そんで、これが立ちゴケ2回目の損傷。
最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_11421828.jpg

最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_11423746.jpg

最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_11425579.jpg

最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_11431254.jpg

これらの写真をトッテイテ、気づきました。あれ?ハンドルバーエンド右側の方にプラスチックの黒い蓋のようなものがなくなっているのか???
左にはある。
最後の朝駆け(大げさ)_c0078032_11444351.jpg

もともと無かったのかな~。ヤマハヨーロッパのHPの写真では付いてないけど・・・。
ま~いいや。
by cillow | 2006-09-30 11:49 | MT-01 | Comments(4)
Commented by olnlc1 at 2006-09-30 16:17
完璧な凪ですね笑
しかし傷が痛々しいですね涙
ところで最後の朝駆けなんですか?転勤とか?
今日は30日の土曜日だからトラックが多かったでしょうね〜
あした、朝駆け行ってきまーす
Commented by iwayoshi44 at 2006-09-30 16:51
以前、OFF会の時もバーエンドの黒いプラスチックの蓋は付いてる車両と付い無い車両が居ましたよ。自分のは付いてましたが、いったい何なんでしょうね?
Commented by cillow at 2006-09-30 17:07
agさん、
最後というのは、10月21日まで土日が全部予定入っていて乗れないので、奥多摩はこれが最後かな・・・なんて思ったりしたもので( ^▽^)大げさなんですけど。
iwayoshi44さん
僕の場合かたっぽだけ付いているんですよね~。はまってるだけなのですぐ取れちゃうんでしょうね。
Commented by olnlc1 at 2006-10-01 10:21
なーるほど、そういうことですか〜。たしかに11月に入ると奥多摩の朝駆けは厳しそうですよね。私は冬にはいると首都高をプラプラします。でも車も多いので峠みたいには乗れませんから、ちょっとブラっと海を見に行くって感じですね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< しばらくの秋眠につき洗車 祝!!!立ちゴケPart2 >>