人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアロテールバックⅡ

エアロテールバックⅡ_c0078032_1521292.jpg

画像にうっすら書いてあるところで、通販しました。
ブラックと下の画像のマットレザーと定価で1000円程度高いカーボンがあったのですがこのうっすら書いてあるところではどれも同じ値段でしたのでカーボンにしました。
写真を見る限りカーボンではなくカーボン風なのではないかと思うけど・・・ま~いいっか。
エアロテールバックⅡ_c0078032_15352559.gif

by cillow | 2006-10-17 15:23 | MT-01 | Comments(2)
Commented by りょう at 2006-10-17 22:36 x
cillowさん、こんばんは。
早速遊びに来てみました(笑)
容量としては1,2泊程度なら余裕ですし、装着時のカッコも”そこそこ”だと思うので、重宝されるのではないかと。。。
ツーリング楽しんできて下さい。
Commented by cillow at 2006-10-17 23:18
りょうさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
現物を全く見ずに購入したのでちょっと不安ですが、りょうさんのブログの写真とほぼ同じ大きさ、形状だろうと思いますので、”そこそこ”カッコいいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< グローブ シートバック >>