人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆ツー打ち合わせ

再来週の伊豆ツーの打ち合わせが急遽、新橋で行われるということで、行ってきました。
伊豆ツーの打ち合わせと言っても、伊豆に行くということと、集合場所と、時間を決めただけで、後は、バイクの話と、親バカの話で盛り上がりました。
バイク繋がりだけで、飲んだのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
by cillow | 2006-12-05 01:37 | MT-01 | Comments(2)
Commented by olnlc1 at 2006-12-05 06:38
急にお呼びたてしてしまいました。ありがとうございました。
確かに集合場所と時間が決まれば後は色んなバカ話しでしたね。(^o^)/
昨日もまた酔っぱらい、最後は呂律がロレロレでした、、。f(^-^)
Commented by kazz12211 at 2006-12-07 22:08
いや〜〜、どうもお疲れさまでした。
今回は泣かずに飲めました。
また飲みましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘルメット 革パン買っちゃいました( ^▽^) >>