人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ツーリング

MT-01オーナーによるツーリング企画が千葉であるようです。
このブログにも書きましたが千葉方面にツーリングに行きたいと思っていたところなので、参加しようかと思ってます。
ただ、25日は日曜唯一の確定申告できる日なので、どうしようかな~と思っていたところなんです。
しかし、来週ちょうど管轄の税務署近くにいく仕事ができそうというか無理やり作って平日に確定申告を済ましてしまう計画が実行できそうです。( ^▽^)

その前に、例のクラッチの問題を解決したいのですが、バイク屋からパーツ入荷の連絡が来ないんですよね~。催促のメールでも出しとくかな。
by cillow | 2007-02-18 01:15 | MT-01 | Comments(11)
Commented by kazz12211 at 2007-02-18 02:14
ああ、僕は行けないや。
今の時期だといちご狩りもできるのかなぁ。
館山のマンボウも見たいなぁ。
満開の菜の花も見たいなぁ。
Commented by きょんきょん at 2007-02-18 07:36 x
昨日の新聞に、早春の房総、鴨川って特集が出てました^^
花畑は、鴨川の江見地区に多いですよ。
お天気だといいですね^^
Commented by olnlc1 at 2007-02-18 10:18
たぶんマッタリツーだと思いますから、景色・食事から春を感じに行きましょう♪
僕はいつもの朝駆けから直接幕張に行く予定にしています。
クラッチの件、お店に情報あったら教えてと伝えてあります。何か対応が出来そうだったら来週末の車検のときに処理してもらおうと思います。
Commented by cillow at 2007-02-18 19:05
千葉ツーなんだかいっぱい集まりそうですね~。
まったりツーリング大好きです。
きょんきょんさんオススメの江見地区はルートに入っているのかどうか分かりませんが、菜の花畑は通るようです。
クラッチの件はバイク屋に連絡したら一つだけ部品が届いてないということでした。特に僕以外にクレームが出ているわけではないようですがRSCの掲示板にもクラッチ滑りを訴えている人もいるので、MT-01はクラッチが滑りやすいのかもしれませんね。トルクが大きいことも原因の一つのようですが・・・・。
Commented by olnlc1 at 2007-02-19 08:45
まったりなのでシンガリ務めてスナップ写真専門で撮りまくろうかな〜。
天気が良いことを願ましょー。
Commented by cillow at 2007-02-19 09:05
今のところ25日は晴れマークですね。気温もそこそこです。
前の日に久しぶりに洗車しよ~かな~。
Commented by iwayoshi44 at 2007-02-19 09:36
千葉も猿&鹿飛び出し注意みたいな看板ありますね、マッタリには良い所ですしね。以前ヤビツ峠で鹿が横切った時もビックリしました、まだ関東にも居るんだな〜と。
Commented by cillow at 2007-02-19 12:38
ヤビツ峠行ったことあります。つい最近。
超細い道で結構怖かったです。そこを鹿が横切るなんて・・・・・・
伊豆スカイラインで鹿が横切ったことありますが、そのときは車だったのであまりヒヤッっとはしなかったのでよかったです。
Commented by kazz12211 at 2007-02-19 18:43
近々、宮が瀬、ヤビツ、南足柄とクネクネコースをたくさん取り入れたスポーツツーリングをやります。
良かったら来てください。
たぶん、2月の最初の土日あたりだと思います。
Commented by olnlc1 at 2007-02-19 21:12
なんでも長野とか山梨とかで鹿がたくさん目撃されてるらしいですね。
高速道路に迷い込むことが最近おおいとか。
人間の乱開発とかで森から追い出されて、横断する高速道路に入っちゃうみたいです。去年の秋、秩父でも横断してるのを見かけましたよ。
Commented by cillow at 2007-02-19 23:10
カズさん
3月の最初は3日の土曜日ならOKです。
agさん
ホントに、これだけ環境問題が取り上げているのに、環境調査なしに森などを消去してしまう開発が続けられちゃうんですよね・・・。
行政がもっと歯止めをかけていかないとダメなんですよね。僕ら不動産屋は法律的に問題なければなんでも、利益優先にしてしまいますから・・・。そんな不動産業界に嫌気が差している僕が次に行く業界は。。。。なんて考えています。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< ムズムズしてきた。 グルグルドカ~ん! >>