人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜走りなのにプチツーリング

先日の千葉ツー以来MT-01に乗っていないので、今週末こそはと思っていたのですが
どうも天気が良さそうじゃないので、夜走りにでも行こうかと夜の9時頃とりあえず出発しました。
どうせなら夜景のきれいなところが良いな~、お台場かな~横浜かな~なんて思いながら環八を南下していたら第三京浜に乗ってしまったので、横浜を目指しました。
しかし、すっ飛ばしているうちに保土ヶ谷ICで戸塚方面に行ってしまったので横須賀で海でも見ようかと思って横須賀で降りて走っていると、葉山御用邸とか出てきて、三崎港とか城ヶ島とか三浦海岸とかみなとみらいとか羽田とか経由して環八で帰ってくるという全工程200Km超えのプチツーリングになってしまいました。
夜走りなのにプチツーリング_c0078032_1583389.jpg

↑城ヶ島に渡る橋の上です。
夜走りなのにプチツーリング_c0078032_1593494.jpg

↑三崎港
夜走りなのにプチツーリング_c0078032_201524.jpg

↑みなとみらいのなんとか迎賓館とかで結婚式場みたいです。
by cillow | 2007-03-09 02:01 | MT-01 | Comments(14)
Commented by olnlc1 at 2007-03-09 08:58
おお〜、スゴいですね〜
カズさんのブログと見間違えるようなコースと写真ですね〜

やっぱり今週末は雨ですかね〜、、、
Commented by sano-y at 2007-03-09 09:38 x
あ~、いいな~。夜にブラっともいいですねぇ。
明日は天気良さそうですね。
問題はあさってなんですけどビミョーな予報です(^-^;)
Commented by cillow at 2007-03-09 10:10
agさん、sanoさん
カズさんのように上手に写真は撮れないです(><)全部ブレブレです。
土曜日はなんとかもちそうですが、日曜日は雨みたいですね~。
しかも東京地方は今夜雨なので、土曜の早朝は路面状態がウェットじゃないでしょうか・・・・
Commented by kazz12211 at 2007-03-09 10:44
えぇ、誘ってくれれば良かったのにぃ。
うちの近くを通ったんじゃないですかぁ。
今日は雨が降らないうちに乗ります!
Commented by cillow at 2007-03-09 13:17
カズさん
葉山あたりで、連絡しようかと思ったのですがすでに23時過ぎていて地図ももってなくて待ち合わせしてもその場所に行けなさそうなので今回は遠慮させていただきました。(^^;)また今度おねがいしま~す。
Commented by kazz12211 at 2007-03-09 16:04
23時なら、ぜんぜんオッケーですよ。
友達の中には、平日に夜中の2時に逗子で待ち合わせ、なんていう人もいるくらいです。
Commented by kazz12211 at 2007-03-09 17:48
明日晴れるみたいですよ~。
Beast Touringの下見に行くつもりです。
よかったら一緒に行きましょう!
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-09 22:36
もの凄〜〜〜く近所に来たんですね。でも夜の三崎は何にも無いでしょ?
Commented by cillow at 2007-03-10 00:40
カズさん
日曜まで晴れだったら、バイクで妻の実家に行けるのでBeast Touring下見いきたいですが、午前中に家に帰ってこないといけないので、明日は奥多摩かグルグルしか乗れないです(><)
Commented by cillow at 2007-03-10 00:43
iwayoshiさん
そうなんですね~。iwayoshiさんのブログ見て、夜の港もいいな~なんて思って横浜方面を目指したのですが、ホントにもの凄~~~~く近所ですね~。帰ってきてから気づきました(^^;)
Commented by yamaran31 at 2007-03-10 12:53
はじめまして!現在MT-01納車待ちのyamaranと申します。
購入前からcillowさんのブログをよく覗かせてもらいました(笑)。
私もMT-01購入を期にブログ始めましたので、もしよろしければリンク張らせて下さい!
よろしくお願いします。
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-10 13:32
橋の所なら2,3分な距離でしたのに。
Commented by きょんきょん at 2007-03-10 17:30 x
最近、夜、寒いですよね^^;
走ってると寒くないんですか?

三崎って夢の島マリーナからクルーザーで行ったことあります。
マグロ三昧とか美味しかった^^

明日はまた雨なのかしら?
Commented by cillow at 2007-03-11 23:12
yamaranさん
ようこそいらっしゃいませ。そちらにもチョクチョク顔だします。
宜しくお願いします。( ^▽^)

iwayoshiさん
そうみたいですね~。いいところに住んでいらして羨ましいです。

きょんきょんさん
寒くないで~す。(嘘)( ^▽^)
寒いのがたまらないんですよね~。だから夏より冬の方がバイク乗りたくなります。「冬こそバイク!」ってよく言われます!?
名前
URL
削除用パスワード
<< ドックイン 今週末の予定 >>