人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日連続MT-01通勤

いや~二日連続でMT-01通勤しちゃいました。
相変わらず、スーツの上から革パン&エアバックジャケットで( ^▽^)
そんなに寒くなく快適でした。
ただ、家から会社までほぼ直線なので(交差点で曲がるのも3回だけ)練習にはなりませんけど・・・・。
明日は休みなので朝から奥多摩でも行こうかな~。奥多摩周遊道路が9時からしか走れないのでそれにあわせて出発することとするか。
しかし、25日の日曜日はプレストニューモデル試乗会なのに降水確率が60%ですって・・・。
by cillow | 2007-03-20 23:55 | MT-01 | Comments(2)
Commented by yamaran at 2007-03-21 10:21 x
スーツの上に皮パンですか!凄いですね~(笑)
僕もマイカー通勤なのでMT-01も通勤の足になりそうです。
家に置きっぱなしは気が気でないですし。。。
プレスト試乗会・・・行きたかったです~
予約しに行ったらタッチの差で定員になってしまいました(笑)
Commented by cillow at 2007-03-21 12:47
夏に汗だくで通勤するより全然いいですよ~。
プレスト試乗会僕もギリギリでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥多摩&小金井公園 奥多摩周遊道路 >>