人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥多摩&小金井公園

昨日(21日)は午前中駆けしました。
奥多摩周遊道路を2往復です。奥多摩は周遊道路も含めて道路工事がいたるところでやっていて、3月だな~なんて思いながら走りました(笑)


つづく・・・

遅くなりましたが続きです。( ^▽^)
奥多摩&小金井公園_c0078032_14292725.jpg

晴れてましたね~。
周遊道路に向かう途中にシルバーのMT-01とすれ違いました。一体誰だったんでしょうね~。
このブログ見てたらコメントくださ~い。
本当はもっと走っても良かったのですが、あまりの天気の良さに、家族サービスしたくなって帰りました。
帰ってからは近くの小金井公園にビールとつまみを持って花見の下見です。
奥多摩&小金井公園_c0078032_14332748.jpg

↑新発売のビール。気になっていたので買ってみました。一番絞りと変わりないかな?
外で飲むとこれまた上手さ倍増です。
そして、つまみは
奥多摩&小金井公園_c0078032_14344870.jpg

ケンタッキーではないですが、フライドチキン。
その他に、焼きそばだのチーズだのと近くのスーパーマーケットでいろいろ買って
飲んで、食って、昼寝して・・・・
その間に子供は
奥多摩&小金井公園_c0078032_14371776.jpg

そこらを、歩き回っています。
天気がいいといってもさすがに寒くなってきたので日が暮れる前に帰りました。
あ~充実した一日だった。
by cillow | 2007-03-22 09:11 | MT-01 | Comments(5)
Commented by きょんきょん at 2007-03-23 08:43 x
おはようございます。
ようやく暖かくなってきたから、走るのも気持ちいい時期なんじゃない^^
桜も咲きそうね。。
Commented by cillow at 2007-03-23 08:46
おはようございます。きょんきょんさん
今日はすごく暖かくて、バイク日和です。(^^)
会社をズル休みしてどこかに行きたい気分です。ちょうど、バイクで出勤してるのでいつでも出発できます~。
Commented by olnlc1 at 2007-03-24 13:39
で、続かないんですか??(笑)
Commented by sano-y at 2007-03-24 14:58 x
あまりの天気の良さに家族サービスしたくなるってとこはウチの家族が見たらボクはハチの巣にされます。
でも、そういうの大事なんですよね~。教えられました。m(_ _)m
Commented by cillow at 2007-03-24 15:14
sano-yさん
いやいや、agさんのブログでウチのヨメにハチの巣にされかかっているのでたまには・・・と思っただけです( ^▽^);
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末の予定 2日連続MT-01通勤 >>