信じられない事態になりました。

実は風邪ひいたようです。
朝起きたら喉が痛くて、イソジンでうがいをして会社に行きました。
だんだん身体がだるくなってきて、節々が痛くなってきました。何となく熱っぽいし。
そんでもって早めに会社を出て、家の近くの病院にいったら、1時間も待たされたのにまだまだ順番が回ってこないとの事。
その病院はキャンセルして、救急対応の病院にいきました。

インフルエンザの検査をしましたが、まだ初期症状だからインフルエンザだとしても結果がでないんだよね~なんて言われながら鼻に綿棒をグリグリ、グルグル。
おい!イテ~じゃねーかこの野郎!てな具合で待つこと15分。
結果はインフルエンザではないとのこと。

医者:「明日これないの?明日ならインフルエンザの検査やるとはっきりするんだけどね~」
ぼく:「明日は来れません!!明日までに治る薬出してください!!」
医者:「そんな~( ^▽^)」
ぼく:「いやいや笑い事じゃなくて・・・・」

解熱剤と抗生物質を貰ってきました。
今日は早く寝て明日の朝熱が下がっていたら、出発です。

もし下がっていなければ、残念ながら伊豆ツーには参加できないだろうな~
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日は徐々に晴れの方向に向かっているので何とか参加するべく体調を元に戻します!
ではおやすみなさ~い。
あ、その前に飯食って薬飲も~っと。
[PR]
by cillow | 2007-04-20 19:39 | その他
<< GWの予定 いい感じです。 >>