人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンデムベルト購入

5月って本当にバイク乗るのにいい季節ですね~。
6月、7月は梅雨だし、8月、9月は暑すぎて昼間に乗るのは結構つらいです(痩せるけど)

ということで、5月は金欠でも乗りまくろう!ということで、以前の記事でも発表しましたが、タンデム計画を着々と進めています。

で、昨日仕事を早く終わらせて、タンデムグリップ買いました。
タンデムベルト購入_c0078032_1065038.jpg


ウエストバックタイプはいいのがないのでやめました。

今週末に伊豆行きます。予定のコースは・・・
タンデムベルト購入_c0078032_10261269.gif

ちょっと、クネクネ多すぎるかな・・・・
雨は降らないと思いますけど、先日パワーを使ってしまったのでどうでしょうかね・・・・・。
by cillow | 2007-05-16 10:00 | MT-01 | Comments(16)
Commented by sano-y at 2007-05-16 10:49 x
今週末は天気予報はいい感じですよね。
そうか、握ってもらうんですね。
Commented by cillow at 2007-05-16 11:00
sano-yさん
そうそう、ギュ~っと!っていきなりそっち系ですか~!(*_*)
Commented by olnlc1 at 2007-05-16 11:40
おお~いいですね~~。(ニギニギのことじゃないよ!)
どこかで見た覚えがあるコースですねー。
達磨山までの道も車が少なければ好きなんですけどね。

漁港で煮魚定食、温泉、牧場でソフト!
Commented by sano-y at 2007-05-16 11:57 x
タンデムグリップですよ。cillowさんはえっちだなぁ。
Commented by cillow at 2007-05-16 12:08
agさん
そうです。あのコースです。車で伊豆に行ったときにソフトクリーム食べそこなったので、夕日もきれいだし。走ったことある道なら初タンデムでも道に迷うことも少ないかな~と思ってます。
Commented by cillow at 2007-05-16 12:08
sano-yさん
やられた~!(><)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-16 13:42
あ〜、コレ買おうか迷ってたんですよ。でも「別に必要無い」と一括されました。ヨメもライダーだからタンデムも慣れてるし、手を前に回すと運転しづらいと理解してくれてるようでした。
でもちょっと気になるアイテムではありますから、後日使い勝手とか奥様に聞いておいてくださいね。

癒しベルもいつかお渡しします。
Commented by kazz12211 at 2007-05-16 16:26
癒しベルは僕の方が似合いません?

このベルトいいと思いますよ。
重さが増える分、運転が難しくなるだけど、結構、ガンガン走れます。
僕は抱きつかれたほうが嬉しいので買いませんけど。
Commented by yamaran31 at 2007-05-16 21:23
おぉ~!いよいよタンデムおデートですね!
あまり強く握られると・・・ムフフ。
ごめんなさい(爆)。
コースは山あり海あり温泉ありの具沢山で奥様もきっと喜んでくれますね!
海ではうまーい魚をたべて来てくださいね♪
僕は週末走れそうもないので僕の分まで楽しんできて下さいね!
Commented by jetboy at 2007-05-16 22:03 x
どちらの手で、強く握ってもらう予定ですか?
Commented by cillow at 2007-05-16 22:32
iwayoshiさん
ウチのヨメは背もたれが欲しいなどど言っているくらいなので、これで勘弁してもらいました。MT-01に背もたれって・・・そりゃないでしょ~?
癒しベル楽しみにしておりま~す。
Commented by cillow at 2007-05-16 22:34
カズさん
ヨメが抱きつきたくないらしいです(爆)
Commented by cillow at 2007-05-16 22:37
yamaranさん
僕もそう思ってるんですけどね~。温泉はメンドクサイな~なんて言ってますよ。(><)
Commented by cillow at 2007-05-16 22:37
jetboyさん
jetboyさんまで・・・・
タンデムグリップなので両方ですよ~。(^_^;)
Commented by kazz12211 at 2007-05-17 16:52
iwayoshiさんはcillowを後ろからギュっと抱きしめたくなるって言ってたよ。
Commented by cillow at 2007-05-17 23:28
カズさん
それはヤバイですね~。sanoさんはagさんを、iwayoshiさんは僕をですか・・・。何だかおかしな人たちだ~。ヤバイヤバイ。(><)
名前
URL
削除用パスワード
<< 静岡ツーリングアルバム(動画も... バイクとネイティブスピーカー >>