人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビメタ隊員強制参加!珍ツーリング企画( ^▽^)

ひょんなことからツーリング企画が生まれましたので発表いたします。
詳細は未定です。

■ヘビメタツーリング企画第一弾!!

名  称:デカイもの食べまくりツーリング
日  程:未定
内  容:朝、昼、おやつ、夜の食事をしながらのツーリングです。
      食事は全てデカイものです。( ´)Д(` )
      大盛りとか食べ放題というより「デカイ」方がいいですね~。
      例えば、わらじトンカツとか、デカバーガーとか・・・
      ジュルジュル~、やばいヨダレ出てきた。( ^∀^)


      ○最初と最後で体重計に乗るのもよし
      ○デカイメニューなのに、「大盛り!」と叫ぶのもよし
      ○カロリー消費のためにバイクじゃなくて自転車でもよし

  ※自転車なら本当はいけないけどお酒飲んでもいいし、スピード違反で捕まることもないし

とりあえず、美味しくてデカイメニューを出している店をピックアップしてツーリングコースを決めたいですね。
3人集まった時点で実行します。
参加希望者、美味しいデカイメニューを出しているお店の情報などどんどんコメントください。
by cillow | 2007-05-29 19:15 | MT-01 | Comments(42)
Commented by kazz12211 at 2007-05-29 19:25
朝:葉山のめちゃウマなパン屋のモーニング(焼きたてパン食べ放題)
昼:三浦でデカトンカツ(3人前はあります)
おやつ:マーロウのプリン(デカいビーカーみたいなの入って出てきます)
夜:大船・天龍のデカイラーメン(残すと怒られます)
夜食:横浜でデカバーガー。
Commented by cillow at 2007-05-29 19:44
カズさん
早速コメントありがとうございます。今回の企画の「影のドン」です。
( ^∀^)
Commented by olnlc1 at 2007-05-29 19:50
イク。
Commented by kazz12211 at 2007-05-29 19:57
成人男子3日分以上のカロリー摂取は確実です。
是非、実現してもらいたいです。
最高の写真が撮れる予感。
Commented by cillow at 2007-05-29 20:09
agさん
おお、参加表明ありがとうございます~。ヘビメタ隊入隊ですね~
( ^∀^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-29 20:11
何だかTVの黄金伝説みたいな企画ですね。
Commented by cillow at 2007-05-29 20:27
カズさん
バイクとは関係のない写真ばかりになりそうですね~。
Commented by cillow at 2007-05-29 20:28
iwayoshiさん
そうですね~。でも大人なので無茶はしませんよ~。美味しい範囲でやります。で、参加でよろしいですか?( ^∀^)
Commented by kazz12211 at 2007-05-29 20:53
僕が幹事だったら、一番食べられない人が一番食べた人の分を払うとかっていうルールにしちゃう。
たぶん。
Commented by cillow at 2007-05-29 20:57
カズさん
怖いですね~、それ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
二日ぐらい絶食して参加しないと・・・・・。まるで修行です
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Commented by cillow at 2007-05-29 20:59
僕の実家(埼玉)の近くにOBという喫茶店があって、そこは飲み物が超巨大なのを思い出しました。金魚鉢でパフェとかアイスコーヒーとか出てきます。
Commented by gauloi_taichou at 2007-05-29 21:48
私もイクイク!!!


寒川にイリサワという超大盛りのお店がありますよ。
とんかつはLP判くらいあります。メンチカツは、ワラジ大のが3枚も・・・

カツカレー頼むと、店内に「軍艦マーチ」が流れるんですよ!!
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 21:49
そんな・・・いい歳して大食いだなんて。。。





イクに決まってるじゃないですかーーー!!!!!(爆)
今日はちょいとブルーな気分ですが癒されました(^-^)
罰金やら講習やらで貧乏っちゃまな6月ですが、食べ盛りな年頃ですしぃーイクイク~♪
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 21:51
ゴロワ隊長さん>
あ!!そこ逝った事あります!!
何も知らずにジャンボロースカツにご飯大盛り!
と、頼んだら丼2杯以上の米が盛られてて半分残しましたよ、、、
お店のおばちゃんに「うち初めてでしょ?困るのよね~」と怒られました(笑)
Commented by cillow at 2007-05-29 22:29
隊長!!
参加表明ありがとうございま~す。LP判って古ッ!僕の年代でギリギリですよ~。(*´∀`)
お店の情報もありがとうございます~。候補に入れさせていただきます!
Commented by cillow at 2007-05-29 22:31
yamaranさん
ブルーな気分って何かあったんじゃ・・・・、もしかして伊豆ツーが原因じゃ・・・
Commented by yamaran31 at 2007-05-29 22:39
いやいや、そっち系じゃぁございませんのでご安心を~♪
そっち系は今に始まったことじゃ~ございません(爆)
Commented by cillow at 2007-05-30 08:44
yamaranさん
それなら良かった~Σ(・ε・;)
Commented by cillow at 2007-05-30 08:54
ということで、現在はっきり参加表明をしている参加者は
agさん
隊長さん
yamaranさん
ということで、僕をいれて4人です。
実行決定です。
カズさんは見ているだけの参加だそうです(´・ω・`)ガッカリ・・・
iwayoshiさんは。。。。。どうなんですか?

それと、EMRさんの参加表明もいただけてないですが、ヘビメタ隊員なので強制参加です。( ^▽^)それをご承知で参加表明されてないのだと勝手に判断させていただきます。ъ( ゚ー^)

日程ですが、梅雨の時期に突入ですが、ここでツーリング企画を書き込んだのでたぶん晴れだと思います。6月23日(土)か30日(土)にしたいと思います。日曜日は胃にやさしくする日にしたいと思いますので土曜日がいいのではないでしょうか?
Commented by yamaran31 at 2007-05-30 09:37
僕的には給料日明けの30日希望~ですが、天気次第ってことで♪
あと、カズさんのお仲間でヘビメタなBuell乗りのWAVYさんにも声掛けてみたいと思います(笑)。
Commented by cillow at 2007-05-30 10:01
yamaranさん
WAVYさんは星見るツーの時にちょっとだけお会いしました。豪快に食べそうな感じの人でしたね~。
Commented by sano-y at 2007-05-30 10:06 x
ボクも日程と場所によっては行きたいと考えてます。
でも、そんなには食えません(>_<)
Commented by cillow at 2007-05-30 10:26
sano-yさん
おお!(´<_`  ) 流石です!参加表明ありがとうございます。
大盛りというよりデカイメニューの方がいいと思っているので量的には問題ないと思いますよ~。
でも、大盛りの店はいっぱいありますが、デカイものってなかなかないですね~。
Commented by kazz12211 at 2007-05-30 12:27
参考資料の日記をアップしました。

僕が参加したら、勝つのは僕に決まってます。
結果がわかる勝負はしません。
Commented by olnlc1 at 2007-05-30 13:10
僕は負けると思うので勝負はしません、、、って勝負なん?
kazzさんとこのトンカツが旨そう、、、ジュルジュル
あー腹減った。
Commented by kazz12211 at 2007-05-30 13:32
WAVYは誘えばきっと来るよ。
Commented by cillow at 2007-05-30 13:49
カズさん、agさん
勝負じゃないですよ~ヽ(τωヽ)ノ
Commented by cillow at 2007-05-30 17:09
暇なので、mixiと掲示板にも募集かけときました。50台位集まったりして・・・。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-05-30 17:10
WAVYさんよりお返事頂きました。
23日・30日ともに仕事入りそうで微妙との事です。
でも大食い情報は出してくれるそうです(感謝)
Commented by cillow at 2007-05-30 17:24
yamaranさん
ありがとうございます~。みなさんお忙しそうですね~。
デカメニュー探してるんですが、なかなかないですね~。大盛り、特盛りとかはいっぱいあるんですけどね~。
Commented by kazz12211 at 2007-05-30 20:44
見てるだけっていうのも辛いものがあるなぁ。
Commented by yamaran31 at 2007-05-30 20:55
自分の部屋でメットにプレクサスを噴いたら思いっきり吸ってしまって気持悪くなりました。。。
ツーリング前のプレクサスは要注意ですよ!(爆)
Commented by cillow at 2007-05-30 22:14
カズさん
では、参加ということで( ・∀・)おねがいしま~す!!
Commented by cillow at 2007-05-30 22:16
yamaranさん
プレクサスの匂い結構好きです(爆)拭き終わった布をクンクン嗅いでます(爆)
Commented by gauloi_taichou at 2007-05-30 22:27
それって、プレクサス中毒??
Commented by cillow at 2007-05-30 23:18
隊長!!
そ、そうかもですね~。( ^▽^)
Commented by olnlc1 at 2007-05-31 00:22
TVチャンピオンのデカ盛り王選手権に情報あり。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm
Commented by cillow at 2007-05-31 08:57
agさん
情報ありがとうございます~。これはすごいですね~、絶対1人で食べれないです!!
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-31 16:21
僕は相変わらずの不参加です(TT)
奇跡が起きるかどうかな〜、、、です、でも僕が参加って事は悪天候ですよ。

sanoさんの大きいのをみんなに食べさせてやってください。(ガブって)
Commented by sano-y at 2007-05-31 16:27 x
いいですけど歯は立てないでくださいね。
Commented by yamaran31 at 2007-05-31 17:32
ペペローション持っていきます。
Commented by iwayoshi44 at 2007-05-31 18:40
歯が立たないほどなんだ〜、凄〜い
名前
URL
削除用パスワード
<< タンデムツーリング計画再始動!! 何だかよくわからないけど5月2... >>