人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デカバーガー

他の方のブログ等を見ているだけで、常連のように感じてしまう、例のデカバーガーを出しているカフェに行ってきました。
何となく、デカバーバー食べたいな~と思って、みんなに内緒で家族で行こうかと企んでいたんですけど、なにやら皆さんが集合するらしいことが判明し、急遽MT-01で出動することにしました。方向音痴な僕に気遣って、第三京浜の三沢出口でyamaranさんが迎えに来てくれました。前回行った時より大分近く感じました。1時間位で距離は約40キロちょいですね。
このカフェは2回目なのですが、念願の初デカバーガー食べました。
初デカバーガー_c0078032_1473639.jpg

うまかったです。手作り!という感じがスゴクいいです。
パンも自家製なのかな?
でも、デカイといっても夕食ならあと2つは食べれたかも。(爆)
今日は少人数なのかと思っていたら、いろんな人が来ました。全部で7人。
みなさん、平日の夜なのにフットワーク軽いな~。
また、行きたい!!
by cillow | 2007-06-07 01:53 | MT-01 | Comments(12)
Commented by kazz12211 at 2007-06-07 02:05
確かパンはお店で焼いてたと思いますよ。
コーヒーもひんぱんに新しいのを落としてるみたいです。
見てると食べたくなるなぁ。
Commented by きょんきょん at 2007-06-07 08:22 x
どのくらい大きいんだか?(笑)
写真じゃよくわからないけど・・・
でもあと二つ食べられるんじゃたいして大きくないのかな?


Commented by olnlc1 at 2007-06-07 08:50
ウマかったですか、そうですか、良かったですね、、(T_T)(T_T)(T_T)
今度コッソリ行こうっと。(^o^)/
Commented by cillow at 2007-06-07 09:05
カズさん
夜はよっと涼しくなって、ホットコーヒーにしとけばよかったな~と思ってます。 トイレ3回も行っちゃいました。( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-07 09:05
きょんきょんさん
高さは12cmくらいですかね~、お肉は200gだそうです。そんなに大きくないですよ~。
Commented by cillow at 2007-06-07 09:06
agさん
ウマかったです。そうです。良かったです。( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)
今度一緒に行きましょ~よ~。
Commented by olnlc1 at 2007-06-07 09:42
ヤダ! 一人で行って羨ましがらせてやるんだ!
ウソ!(笑)
一緒に行きましょうね〜。
Commented by yamaran31 at 2007-06-07 09:55
やっぱり人が食べてると欲しくなりますね~(笑)
次回はお腹空かしていきますよ!
昨晩のagさんからのメール・・・すごい悔しそうなんだもん、、、
笑えました♪
次回はご一緒しましょうね!
Commented by cillow at 2007-06-07 10:52
agさん
( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-06-07 10:53
yamaranさん
yamaranさんなら夕食食べても、あれなら食べれますよ~。Σ(^∀^;)
Commented by iwayoshi44 at 2007-06-07 21:25
僕の家からは50kmの距離ですね。
次回は3個食いで伝説作ってください、3個分重ねてね!
Commented by cillow at 2007-06-08 07:24
iwayoshiさん
結構遠いんですね~。でも環八や青梅街道と違って移動も楽しめるからいいですよ~。
三個重ねてですね・・・・およよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンダムファン必見!! 後輪のブレーキディスク >>