人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境共生朝駆け in 奥多摩

2時に寝たのに、3時に目覚ましかけました。
朝駆けです。でも二度寝して4時に起きました。
雨が降ってないので、革パン、革ジャンを着て出発です。

奥多摩に行く途中でなんか、首が痛いな~、小石でも当たってるのかな~と思ったら雨でした。
目には見えない程度の雨なので、無視して進みます。
しばらくすると、ヘルメットから雨音が聞こえるくらい降ってきましたが、無視して進みます。

青梅に着くと、雨は降っていなかったので、よしよしと思いながら走っていると、だんだん路面がウェットになっていきました。
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_9125465.jpg

奥多摩湖は霧の摩周湖みたいになってました。( ^∀^)
でもここまできたので、柳沢峠まで行くことに決定。
濡れた路面にビビリながらマッタリ走ります。
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_9145822.jpg

紫陽花が咲いてました。
奥多摩って季節がちょっとづつ遅れてるんですよね~。
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_916361.jpg

柳沢峠に到着。雲がすごく低いところにあります。
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_9225236.jpg

サスガに誰も居ません。
コーヒーを飲みながら休憩していると、塩山方面から一台のバイクが来ました。
「奥多摩方面は路面どうですか~」と聞かれたので
「雨降って、濡れ濡れですよ~」と答えました。
「塩山方面は晴れ間も見えてドライですよ~」と教えていただいたのですが、奥多摩方面に引き返しました。( ^∀^)
柳沢峠のちょっと手前で車のルーリング族が朝からドリフトしてました。
危ないから止めろ!ッチュ~ネン。《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_9201677.jpg

奥多摩も晴れてきました。
ここからの帰り道は雨は降ってなかったですが路面は濡れ濡れ。行きは雨は降ってましたがそれほど、濡れ濡れじゃなかったのに・・・・。
環境共生朝駆け in 奥多摩_c0078032_922670.jpg

蕎麦ツーに備えて洗車したMT-01ちゃんもドロドロです。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、体は全然濡れませんでした。だって、環境共生男ですから( ・∀・)
by cillow | 2007-07-22 09:22 | MT-01 | Comments(4)
Commented by olnlc1 at 2007-07-22 10:23
ローリングくん、危ないよね。ホント。
こっちは本降りで体もビッショリでしたよ。
でも降り始めだったし距離も走ってないのでバイクは綺麗でした。
Commented by cillow at 2007-07-22 10:40
agさん
そうなんですよ~。あーゆー人たちのせいで、道に変なもの付いてバイクにとって走りづらくなっちゃうんですよね~。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-23 00:28
(^o^; あー、ホイールがドロドロだぁ~。
このままコンテナはサビサビ間違いなし!
また洗車ですね。ぼんちツーはピカピカで登場してください(笑)

奥多摩はアジサイがまだ咲いてるんですね。
雨とアジサイ見るとまだまだ夏が遠いような気がしてきます…。
Commented by cillow at 2007-07-23 08:51
childさん
サビサビ・・・・ってそんなに脅さないでくださいよ~。
ぼんちツーはどろどろで行こうかと思ってました( ^▽^)
土曜日洗車できればします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝駆け後のこと エアバックジャケット洗濯 >>