人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの見っけ&テルテル坊主

http://www.navitime.co.jp/

これ、地図なんですが、車で行く場合の道順を教えてくれます。単なる行き方だけじゃなく、距離もわかるので、バイクのツーリングの予定をたてるのに、どこらへんで給油した方がいいのか見当が付きやすいですね~。
って僕だけかな、知らなかったの・・・・


で、テルテル坊主作りました。
いいもの見っけ&テルテル坊主_c0078032_1483853.jpg

素材は、スコッティのカシミヤ220です。高級でしょ?( ^▽^)
by cillow | 2007-07-26 14:02 | MT-01 | Comments(12)
Commented by iwayoshi44 at 2007-07-26 18:04
使用済みですか(爆)
Commented by yamaran31 at 2007-07-26 19:28
そのテルテル坊主で鼻かみたいです。
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-26 22:14
ここ職場?cillowさん仕事中ナニやってんの?
デスクに“てるてる坊主”みんなから声掛かるでしょ。
「週末どこか行くの?」って。
Commented by cillow at 2007-07-27 00:02
iwayoshiさん
使用前です。( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-07-27 00:02
yamaranさん
( ^∀^)晴れるよう祈りながら鼻かんでください。
Commented by cillow at 2007-07-27 00:03
childさん
職場です。仕事中は、仕事してるフリしてます( ^∀^)
Commented by child_of_a_dream at 2007-07-27 00:18
笑…。僕もです。
Commented by kazz12211 at 2007-07-27 11:21
僕もよくティッシュでテルテル坊主作るよ。
土日は晴れて欲しいねぇ。
僕も夜のアレが楽しみだぁ。
Commented by cillow at 2007-07-27 11:29
childさん
(・∀・)ゲヘラヘラ
Commented by cillow at 2007-07-27 11:30
カズさん
いまだに日曜日は雨マークですね。なんとか晴れてほしいものです。
Commented by dude at 2007-07-27 13:43 x
はじめまして
楽しく拝見しています
07MT-01を購入予定です 色で迷っていますので月明け早々に
発注するつもりです
よろしくですぅ
Commented by cillow at 2007-07-27 17:42
dudeさん
いらっしゃいませ~。
僕はバイク素人(メカもライディングテクニックも)なので、参考になる部分があまりないと思いますが、MT-01の世界へようこそ~!!
( ^▽^)
よろしくおねがいしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 洗車した 降水確率80%!! >>