人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハツーリング

今週末は、MT-01乗りのカズさん主催のアロハツーリングだ。
アロハを着て海辺を走るという企画。

梅雨も明けて、天気もよさそうなので、「夏」を満喫できそう。

でも、朝が早いからアロハだけだと寒そうだな~、バイク用ジャケット着て行くわけにもいかないし・・・・、ジージャンでも着てい行くか・・・。
by cillow | 2007-08-03 09:08 | MT-01 | Comments(8)
Commented by kazz12211 at 2007-08-03 17:01
同じ考えの人がけっこういるでしょうね。
僕はタンデムになりそうなので荷物が持てません。
是非、シートバッグを装着してきてください。
荷物持ちをお願いするかも。
Commented by cillow at 2007-08-03 20:08
カズさん
そうですね~。荷物は大丈夫ですよ~。あんまり容量ないですけどね~。
Commented by yamaran31 at 2007-08-03 21:59
気合で半袖で頑張ります。
一応替えのアロハ持ってくつもりなんで・・・入れてください♪
Commented by cillow at 2007-08-04 08:42
yamaranさん
アロハいっぱい持ってるんですね~。日焼け注意ですよ~。
Commented by cillow at 2007-08-04 09:48
っていうか、明日の天気が微妙になってきてます・・・・
Commented by kazz12211 at 2007-08-04 14:49
たぶん天気は大丈夫だと思うよ。
もし雨が降ったら近場で遊びましょう。
Commented by olnlc1 at 2007-08-04 15:57
諸般の事情で行けなくなっちゃったです。すまんです。。
悔しいから明日はアロハシャツ着ます。
Commented by kazz12211 at 2007-08-05 05:08
agさん、アロハ着て悔しそうにしてる日記書いてね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一年点検 越後キャンプアートツーリング >>