人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟アートキャンプツー日程変更&キャンプツー準備

お盆休みに予定していた新潟アートキャンプツーリングですが、諸事情により日程を変更いたします。
8月11日~8月15日のあいだで1泊2日。かな。

諸事情というのは、yamaranさんを見習って僕のオヤジの実家(三重県)に家族と僕の両親を連れてお墓参りをしに行くことにしたからです。そういえば、ご先祖様に結婚も子供が生まれたことも報告してなかったな~なんて思ったりしてね。

で、ノンビリしてたキャンプツー準備を急がなきゃいけなくなって、とりあえずこんなもん楽天で買ってみました。
新潟アートキャンプツー日程変更&キャンプツー準備_c0078032_10171146.jpg


テント内のマット。自動で空気が入ります。


新潟アートキャンプツー日程変更&キャンプツー準備_c0078032_1018571.jpg

ミニテーブル。あった方がいいそうです。
新潟アートキャンプツー日程変更&キャンプツー準備_c0078032_10184038.jpg

ミニチェア。これもあった方がいいかな。

全部コールマンです。

でも、シーズンど真ん中なので、商品の発送が。。。。。
なんて言っちゃってるのでいつ届くかわかりません。
なんとか、今週中に届けばいいんだけど。。。
by cillow | 2007-08-08 10:20 | MT-01 | Comments(8)
Commented by yamaran31 at 2007-08-08 16:14
それ全部MTに積めるんですか??
そのマットはよさげですね~。下がゴツゴツしてると寝れないので(笑)。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-08 21:17
(^o^; 僕は酒さえあれば何処でも寝れちゃいます(笑)
バイクの旅は快適を求めれば求めるほど積載に悩みますね!
コレMTに全部積めるの~?
Commented by dude at 2007-08-08 22:57 x
その節は突然お邪魔して失礼しました
みなさんのMTみてたら欲しくなって注文してしまいました
月末に来ます
スレ違い失礼しました~
Commented by cillow at 2007-08-08 23:10
yamaranさん
積めますよ~。多分。パッケージング得意な方なので。
写真見るとでかそうですが、ミニですから。マットは大きいですけど。
Commented by cillow at 2007-08-08 23:11
childさん
僕は気が小さいヤクザなので、快適じゃないと眠れません。
お酒もすぐ覚めちゃうので、長時間は眠れないですね~。
Commented by cillow at 2007-08-08 23:12
dudeさん
いらっしゃ~いませ~。
いよいよMTオーナーですね~、これであなたもヘンタイの仲間入りです。是非ツーリングに行きましょう!!
Commented by olnlc1 at 2007-08-08 23:18
テーブルかあ。要らないんじゃない?
椅子かあ。要らないんじゃない??(笑)
酒は必須だね!

このマット、テント用に買おうと思ったけど、高いよね〜。
あーキャンプしたい。
Commented by cillow at 2007-08-09 00:57
agさん
僕もいらないんじゃないかな~と思ったんですが、いろいろキャンプツーリングしてる人のHPとか見ると、あるとないとじゃ大違い!!と書かれてたので思い切って買いました。
本当はもっと小さいのが良かったんですが、売り切れでした( ^∀^)
バイクで使えなくても、普通のキャンプで使えるからいいかな~って。
このマット5000円弱ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来週の予定。あくまで予定。 立ち飲み屋で >>