人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津ナンバーのMT-01だ~れ?

8/18日 正午頃 東名高速浜名湖SAの上り方面駐車場に沼津ナンバーのMT-01を 発見しました。
最近どこかにお出かけすると、必ずと言っていいほどMT-01を見かけるようになりました。
結構売れてるんだな~なんてね。
by cillow | 2007-08-20 09:40 | MT-01 | Comments(10)
Commented by yamaran31 at 2007-08-20 11:38
他のMT見かけるとなんか嬉しくなりますね!
「石投げれば当るほど」にならなければですが(笑)
Commented by cillow at 2007-08-20 13:00
yamaranさん
そうそう。うれしくなる反面、一般的なバイクの仲間入りしてしまうことへの寂しさも同時に味わえる瞬間ですね。
でも、MT-01の良さを分かち合える人が増えることはいいことです。
Commented by Gonz@les at 2007-08-20 21:34 x
鹿児島ではまだあまりみかけませんね~。
少ないだけにミーティングとかに行くと、この間来られてた○○さんですか?ってよく聞かれます。そのたびに違いますって答えるんですが、その○○さんは噂ではかなりの走り屋らしいんですよ。
かなりサーキットを走られてるドカティ鹿児島の店長さんも舌を巻くほどの腕だそうですが、そんな人と僕を間違えられるのも恥ずかしかったりします。(^^ゞ
Commented by iwayoshi44 at 2007-08-20 22:08
僕は全く見かけません(TT)
Commented by olnlc1 at 2007-08-20 22:22
日曜の昼下がり、葛西の手前でみかけました。
けっこういますよね。車検3年の影響で、4月の新車登録が多いね。
Commented by child_of_a_dream at 2007-08-21 05:19
MT-01よく見かけるようになりましたね
そう言えば最近は「珍しいですね」って声かけられることがなくなりました
Commented by cillow at 2007-08-21 09:10
Gonちゃん
地域によって売れてる地域とそうでない地域があるんですかね~。
ま~関東はバイク人口も多いですけどね~。
Commented by cillow at 2007-08-21 09:10
iwayoshiさん
iwayoshiさんが見かけないのは、お出かけしてないからですよ!!!
Σ(^∀^;)
Commented by cillow at 2007-08-21 09:11
agさん
僕のも三年車検にしてほしいです。
Commented by cillow at 2007-08-21 09:12
childさん
そうですね~。街中で一般の人の視線は感じますが、峠とかでは、またMTだ!見たいなかんじですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏をもういちど 新潟アートキャンプツーリング2日目 >>