人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は肉

寝坊した。5時に目覚まし掛けたのに、10秒しかならないように設定してしまったらしく、まったく気づかず起きたら8時半。
朝駆けを諦める。

会社の隣の席の人が、流行性結膜炎になったというので、ネットで調べてみたらのどの痛み、高熱がでるとあったので、あれ?俺が移したのか?なんて思いながら、最近目も赤くなってきたので、眼科に行ってきた。結局、ただの結膜炎。

なんだか最近病院漬け、薬漬けなので、明日死んでもいいように旨いものが食べたくなった。

昨日は魚だったので、今日は肉。

今日は肉_c0078032_19161276.jpg

先日、三重県にお墓参りに行ったときに、いとこの旦那さんが勤めている会社の焼肉のたれをもらってきたので、家から自転車で5分位のところにある公園でバーベキューをすることにした。

ここはバーベキューをやってもいいスペースがある。
炭火はめんどくさいので、焼肉用の石プレートとガスコンロをもってきた。

タレのせいか、石のせいか、公園のせいか分からないけど、ムチャクチャ旨い。

今日は肉_c0078032_1921525.jpg

肉のせいか。
栃木のなんとかっていう牛肉らしい。高かった。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも焼肉屋に行くと思えば、安い、安い。

最近は年のせいか、肉はアンマリ量が食べれない。
いい肉を少しだけ食べるのが旨い。(ぜんぜん、少しじゃないよっていうツッコミはなしで)

今日は肉_c0078032_1925550.jpg

その後はシーズフォンデュ。
ワインをがぶ飲みしたら、眠くなって、その場でゴロン・・・・

暑くもなく、寒くもなく、ここちよい風が僕の意識を奪っていく・・・・むにゃむにゃ・・・・

今日は肉_c0078032_20305449.jpg

僕が寝ている間、ウチの娘は・・・・
隣の家族の女の子が遊んでくれたらしい。ありがとうね。

なんとなく秋の週末は、ここでバーベキューするのが定番になりそうな予感。
せっかくバイクにもいい季節だから、もっと早く起きて朝駆けいかなきゃ。
by cillow | 2007-09-02 19:29 | その他 | Comments(8)
Commented by sano-y at 2007-09-02 19:46 x
そのうち「あの人また来てる。」って言われますよ。で、バーベキューってあだ名つけられて「今日はバーベキュー来ないわね。」とか言われるんですよ。
Commented by cillow at 2007-09-02 20:16
sano-yさん
僕らなんて全然目立たないくらいたくさんの人がバーベキューしてます。
でも、あだ名がそのまんまですね( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-09-02 21:55
BBQやりたいですね・・・思えば浜松ツー以来BBQしてないです!
ぶちのホルモンとかお持ち帰り用があれば最高なんですけどね(笑)
Commented by cillow at 2007-09-02 22:08
yamaranさん
バイクでツーリングの中にBBQ入れたいですね~、でも道具全部貸し出ししてくれないとね~、道具結構多いし、後片付けも大変だし。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-03 23:46
ツーリング先で“手ブラでBBQ”できる所ありますよ!
確か群馬県の神津牧場だったような記憶が…
Commented by cillow at 2007-09-04 09:02
childさん
おお!いい情報ですね~。行きましょう、行きましょう!!
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-05 01:14
↓ココですよ!神津牧場の“手ブラでBBQ”
http://www.kouzubokujyo.or.jp/

人数が集まれば予約して行きたいですね♪
近くに走るとこたくさんあるしツーリングには場所的にもいいですよね。
Commented by cillow at 2007-09-05 10:38
childさん
いいところですね~。
もちろんお泊りですよね~。( ^▽^)秋の紅葉のシーズンにでも行きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< スマタツー危うし!! 魚啓再び >>