人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥志賀ツーリングに向けて

♪♪も~い~くつ寝~る~と、奥志賀ツーリング~♪

ということで、今週の土曜日は待ちに待った奥志賀ツーリングです。
( ^▽^)
天気予報も今のところマズマズ。

気温は軽井沢で最高気温24℃の予報。
革パンは決定です。
上着をどうするか・・・・・

今のところ冬用のインナーなしでアンダーは長袖Tシャツ1枚。
暑いかな・・・・・
寒いよりはいいか・・・・

今くらいの時期は革ジャンが、一番いいのですが、僕が持ってる革ジャンは100キロ以上出すと、肩のベルト(肩章)がピーピー音を出してうるさいんです。
特に右側。
新しい革ジャンやジャケットを買うお金もないし・・・・
今週中に夜冬ジャケット着て走ってみようかな~。JackCafeにでも。
by cillow | 2007-09-26 15:03 | MT-01 | Comments(13)
Commented by sano-y at 2007-09-26 15:27 x
毎日、天気予報見ては一喜一憂してるんじゃないですか?ツーリングの前って、そうですよね。秋晴れになることをお祈りしてます。ボクも休みだし(笑)
Commented by cillow at 2007-09-26 15:56
sano-yさんももちろん参加ですよね~。( ^▽^)
奥志賀も長野県ですよ~。( ^▽^)
Commented by yamaran31 at 2007-09-26 16:00
え、今晩Jackですか?(笑)
Commented by cillow at 2007-09-26 17:35
yamaranさん
今夜??行っちゃおうか~?
Commented by takana at 2007-09-26 21:46 x
いってらっさーい。グスグス((o(T^T)o))バタバタ
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-27 00:43 x
せめて曇くらいにはなって欲しいですネ。
現在のところ、土曜日の草津の天気は曇、軽井沢だと曇時々晴みたいです。草津の最高気温の予想は16度とありますので、渋峠あたりは10度くらいかなぁ。もう少し気温が下がると一気に紅葉しますよ。紅葉を見に行こうよう、なんちって(オヤヂです)。
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-27 03:34
なるほど…。
だから今晩 Jack Cafe に冬ジャケ&皮パンだったんだ!
今夜の第三京浜は寒かったですね。

やっぱり気温が低いみたい…。奥志賀ツーは冬ジャケ&インナー無しに決定か!?
Commented by cillow at 2007-09-27 09:32
takanaさん
行ってきま~す!!( ^▽^)
Commented by cillow at 2007-09-27 09:33
えぬむらさん
草津16度!!冬ですね、そりゃ。冬ジャケット決定ですね。
Commented by cillow at 2007-09-27 09:34
childさん
行きはちょっと暑かったですけど、帰りは丁度良かったですね。
29日は長袖シャツをアンダーに着ます。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-09-27 10:47 x
今確認したら草津の予想最高気温は17度になってます。+1度得しました(笑)。昨日の実績は、最高18度(13時)、最低11度だそうですので、まぁそんなもんでしょう。
いずれにせよ、一番寒い所、つまり標高2,172mの渋峠はやはり10度くらいと思われます。ここは草津よりさらに1,000m上ですから、単純計算で6度マイナスです。ちなみに、渋峠は国道の中で日本一高い所らしいですよ〜。
Commented by cillow at 2007-09-27 11:31
えぬむらさん
寒そうですね~。去年真夏に軽井沢いったときも結構寒かったですね~。グローブも冬用かな・・・
Commented by child_of_a_dream at 2007-09-27 14:54
僕も秋冬のジャケットにします。グローブも暖かいのにしようっと!
寒いの苦手でつ…
名前
URL
削除用パスワード
<< エビちゃんお披露目会 in J... 冬の首都高グルグル危うし! >>