人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SpeedKingツーリング

今週末はスピードキングのツーリングです。

スピードキングはMT-01を買って、初めて行ったツーリングのメンバーです。
ag兄貴と初めてのツーリングでもあります。
チーム名同様魔物たちの集まりです。でも、魔物じゃない僕でも楽しめるツーリングです。
どなたか、参加されるかたいらっしゃいますか?
ag兄貴の走りを直に見たい方、ag兄貴にコーナリング中に煽られながら茶カテキンベルを鳴らされたい方の応募をお待ちしております。( ^▽^)

以下にagさんのブログよりコピペした予定を載せときます。
■集合
 10/7(日) 8:00 中央道藤野PA(下り)

■参加予定
 計9台

■コース予定
 8:00 集合 中央道藤野PA
 8:30 出発
  上野原IC → r33 → 棡原 → r18 → 小菅村 → R139 → r18
  → R411 → 柳沢峠 → 塩山

 10:30 塩山で 温泉 & 昼ごはん

 12:30 出発
  Plan1 河口湖方面
   → R411(西行) →R137(御坂みち) → 河口湖
  Plan2 来た道帰還
   → R411(東行)
  Plan3 高速直行で帰還
   → 勝沼IC → 中央道
  Plan4 雁坂みちで秩父方面
by cillow | 2007-10-02 20:16 | Comments(6)
Commented by child_of_a_dream at 2007-10-02 21:50
先日ag兄貴に誘われて Speedking に入隊したchildです
10/7(日)は仕事で不参加…(泣)
8日(月)に順延にならないかなぁ~
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-10-02 22:53 x
某4輪ドリフト漫画に出て来そうなインパクトのある組織名ですねー。そりゃ魔物が住んで居そうです。childさんも魔物だったのかぁ、どおりで(笑)。
行きたいのはやまやまですが、この日は仕事で遠くに行っちゃってますです。お気を付けて(^_^)/‾
Commented by cillow at 2007-10-02 23:11
childさん
両日とも天気はよさそうですね~。仕事なら仕方ないですね・・・・
Commented by cillow at 2007-10-02 23:13
えぬむらさん
childさんは魔物ですよ。(爆)
そういう、えぬむらさんも十分魔物です。(爆)
Commented by olnlc1 at 2007-10-03 00:07
兄貴ってキャラじゃないよねー、、、老けてるってこと!?(笑)
当日はよろしくです。
久々に朝一から行けるので、適当に下道でIC出口まで行って待ってようと思います。
Commented by cillow at 2007-10-03 07:16
agさん
いえいえ、尊敬の表現です。( ^∀^)
よろしくおねがいしま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三回目の誕生日会 奥志賀ツーリング >>