人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の予定

冬ですね~。
バイク乗りたいですね~。

というわけで今週末の予定は・・・・・・

12/1(土) ヒミツの場所で密会&試乗会(笑)

12/2(日) 今のところ予定なし

12/2はバイクに乗りたいです。一日ガッツリ。

どこ行こうかな~。
 -----------------------------

去年のブログ見たら12月は伊豆に行きまくってましたね~。

ということで、12/2は伊豆に行こうと思います。
by cillow | 2007-11-28 20:37 | MT-01 | Comments(21)
Commented by yamaran31 at 2007-11-29 13:37
2日、天気よかったらご一緒しませんか?
伊豆行きたくてウズウズしてました(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-11-29 16:04
僕も2週間乗ってません。(TT)
スクーターばかりです。
Commented by うっちぃです。 at 2007-11-29 17:08 x
週末はよろしくですー

12/2はがっつり カツ定ですか? いいっすねぇ。
Commented by EMR at 2007-11-29 18:32 x
土曜日が気になります(笑
Commented by cillow at 2007-11-29 23:03
yamaranさん
行きましょうか??
でも、yamaranさんと走るとコケるというジンクスがあるからな~~~
( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-11-29 23:04
iwayoshiさん
iwayoshiさんも行きましょう!
Commented by cillow at 2007-11-29 23:06
うっちぃさん
酔っ払わないうちに試乗しますよ~。( ・∀・)
Commented by cillow at 2007-11-29 23:07
EMRさん
土曜日お暇ならヒミツの場所で密会しますか?( ^∀^)
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 11:14
以前腹イタツーの時に半立ちゴケしてるからcillowさんは大丈夫ですよ(笑)
行きましょう!伊豆。
食いましょう!カツ定食。
Commented by cillow at 2007-11-30 13:19
yamaranさん
そっか~
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

じゃ~行きましょう行きましょう。
何時にどこ集合にしましょうかね?
Commented by yamaran31 at 2007-11-30 14:27
じゃぁ9時に大観山で如何でしょうか。
もうちょい早い方がいいですか?
Commented by cillow at 2007-11-30 14:43
yamaranさん
あまり早いと凍結してるかもしれないので・・・
9時にしましょう!!
カツ楽しみにしてま~す。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2007-11-30 22:55 x
標高の高いところで吹きっさらしの場所は特に注意してくださいねー。お気をつけて~(^^)/~
Commented by child_of_a_dream at 2007-11-30 23:04
(日)ですか…
残念、ご一緒したかったけど仕事になっちゃいました(泣)
僕は(土)にツーリングに行こうと考えてます。たぶん房総半島!
Commented by EMR at 2007-11-30 23:43 x
土曜日、どこ?笑
Commented by cillow at 2007-12-01 00:56
えぬむらさん
は~い!!( ^∀^)
Commented by cillow at 2007-12-01 00:56
childさん
房総半島行きたい!!
Commented by cillow at 2007-12-01 00:57
EMRさん
土曜日の密会は敵に察知されたため、中止になっちゃいました( ^▽^)
日曜日はどうですか?
Commented by yamaran31 at 2007-12-01 08:06
↑敵ってなんすか、、、(爆)
僕は諸事情で行けなくなっていたのでちょっとホッとしちゃいました(笑)
Commented by cillow at 2007-12-01 09:01
yamaranさん
敵ってアレですよ、アレ。( ・∀・)

いやいや、密会なので、敵がいた方が面白いかと思って。
Commented by olnlc1 at 2007-12-01 18:33
いいなあ。お気をつけて〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人っきりの伊豆旅行 軽井沢一泊ツーリング >>