人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりヤクザだな、俺は。

最近の迷惑コメントに対して、ヤクザ的にエキサイトにクレームを出したら早速対応策が発表されました。(^。^)

コメントしてくるIPアドレスを拒否するもの。

今までいろんなURLでコメントをしてきたグリーナーとかまーさとかが同じIPアドレスなので、この人たちからのコメントは一切来なくなるでしょう。

でもIPアドレスなんて簡単に変えられちゃうからイタチゴッコってヤツでしょうけど。

あ、そうそう。土曜日はリハビリも兼ねてグルグルでも行こうかな。朝起きれたらね。
by cillow | 2008-01-25 10:18 | MT-01 | Comments(14)
Commented by kazz12211 at 2008-01-25 10:50
グッドジョブ!
最近はagさんがスパムを書き込んで困ってます。
Commented by cillow at 2008-01-25 11:01
カズさん
(^^♪
agさんはまだ、ここにはスパム書き込んでないです(^・^)
Commented by グリーナー at 2008-01-25 11:13 x
ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://8e8ae.net/mp/m8zz5hj
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
Commented by cillow at 2008-01-25 11:48
↑早速かよ。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
Commented by sano-y at 2008-01-25 12:24 x
グリーナーはすごいタイミングで来ましたね(笑)
Commented by cillow at 2008-01-25 13:19
sano-yさん
プログラムじゃなくて、人間が手作業でやってるみたいですね。
ご苦労様です。
Commented by iwayoshi44 at 2008-01-25 16:45
うわははっは(爆)
Commented by cillow at 2008-01-25 20:09
iwayoshiさん
狙ったように現れますよ、なんだかな~。
Commented by EMR at 2008-01-25 20:39 x
このタイミングなら、かえってオモロイ(笑

笑ってる場合じゃない?^^;
Commented by rocketiiidash at 2008-01-26 00:37
exciteも、実物のcillowさんを知ってしまったらヤクザの効力が消えてしまうんでしょうけどね。(笑)
Commented by olnlc1 at 2008-01-26 21:18
最近では外国人の悪い人たちも流暢な日本語を使ったスパムメールやコメント汚染を自動的にやるツールを使うみたいよ。
ロボット検索なんかでヒットしやすいブログは比較的標的になりやすいようです。
ちなみに、最近ではそういうスパム関係のサーバは中国にあることが多いです。
Commented by child_of_a_dream at 2008-01-26 23:11
変なコメントが続くと苛々してきますよね。
cillowさんのヤクザパワーで何とかしてください。
Commented by TAMURA at 2008-01-27 03:31 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/zw309zb
Commented by cillow at 2008-01-28 11:42
EMRさん
ほんとに、笑えます。困ったもんだ・・・・

ロケットさん
いえいえ、本物のヤクザは見た目では分かりません。(^。^)

agさん
自動でできちゃうんですね・・・・
agさんの力でエキサイトのセキュリティーを強化してもらえるといいな~。

childさん
そうそう、すぐ消しちゃえばいいんだけど。それではいつになっても解決しないんですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静岡SL&おでんツーリング ETC料金検証 >>