人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事&新発見

三連休をどう有意義に過ごそうかと考えていたけど、結構いいかも。

まず、土曜日。
ず~っと寝てました。だって眠いんだから仕方ないです。

最近ムスメが大きくなってきたので、服を買ってあげました。
ちょっと遠いけど、ダイアモンドシティーミュー
に行って。あれ?イオンに買収されたせいか、子供服売り場が減ったような気がします。
で、帰りに、ステーキのあさくまに行こうとしたら雪がすごくて帰ってきました。
あさくまといえば、関西に住んでいたときに家族とよく行った店です。
関西に多い店なので、東京圏にはないt思っていたけどあったので行ってみたかったんです。

で、日曜日。
ダイヤモンドシティーに行く途中に見つけたんですけど。
POSH
ショールームが家からほんの数キロのところにあったんです。
奥多摩に行く途中にあって、いつも通っていた店ですがPOSHというメーカーのショールームだったとは・・・・・。
早速、ウィンカーを見に行きました。
最初にいいな~って思っていたウィンカーです。
バイクブロス(通販屋?)では取り付けが出来ないと言っていて諦めていましたが、このお店の店員に聞いたら、アース線をつければ大丈夫とのことです。
しかも、車検対応。
週末の出来事&新発見_c0078032_011633.jpg

一番手前のネオブリムウィンカー
週末の出来事&新発見_c0078032_0115681.jpg

これ。レンズはオレンジにしようかと。

いい店を見つけたな~。しかも家から近いし。

ということで、昨日いけなかったあさくまへ。
週末の出来事&新発見_c0078032_0155949.jpg

↑お子様ランチ。

週末の出来事&新発見_c0078032_017228.jpg

大人はサーロインステーキ200g

ヨメが運転して帰るのをいいことに、生中ビールに白ワインを1本飲んでいい気分。
週末の出来事&新発見_c0078032_0191697.jpg

デザートのときは赤ワインをグラスで1杯。

あ~美味しかった。

明日も晴れるみたいだし、路面も乾いてるからバイク乗りたいな~なんて思いながら、眠るのでありました。
by cillow | 2008-02-11 00:21 | MT-01 | Comments(12)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-11 00:40
デザインがオシャレで質感が良さそうなウインカーですね♪
POSHのショールーム 今度行ってみようっと。

サーロインステーキ&デザート 美味そう!
Commented by takana at 2008-02-11 02:43 x
なんか良さげなパーツがありそうですね~。
cillowさんは、やっぱりアメリカンなテイストでいくんですね?

「あさくま」というと、僕はLAにいた時の寿司屋を思い出します。
ステーキハウスあさくまが、出店してた寿司屋で、友達がそこで板さんしてたんで、しょっちゅう安く、いいネタを食べさせてもらってました。
久し振りにこの名前を聞いてホント懐かしいです。

でも、今はステーキ食べたいモードですね~この写真見ちゃうと。
Commented by cillow at 2008-02-11 05:26
childさん
POSHはハーレーとモンキーのカスタムパーツが豊富なのでchildさんにはタマラナイ店だと思いますよ。
Commented by cillow at 2008-02-11 05:30
takanaさん
LAにいたんですね~サスガ親方は違いますね~( ^∀^)
あさくまは20年ブリくらいですね。そこそこ美味かったです。
Commented by Gonz@les at 2008-02-11 11:09 x
みなさん着々とエビ化されてるようですね~。(笑)
cillowさんのアイデアのウインカーもいい感じです♪完成が楽しみ。
アメリカンとヨーロピアンどちらのデザインも入ってるMT01って不思議なバイクですよね。(^_^)
Commented by yamaran31 at 2008-02-11 23:14
もしかしてそのタイプのウィンカーってみんなボルトがM10なんですか?
こいつをうまくタンデムステップのところに付けられたらカッコいいかも・・・
Commented by cillow at 2008-02-11 23:26
Gonちゃん
ウィンカー結構なやみますよ。ノーマルのウィンカーがそのまま付けば悩まなくていいんだけどね~。
Commented by cillow at 2008-02-11 23:27
yamaranさん
そうなのよ~。タンデムステップのところじゃなくて、エビちゃんにとりあえずつけようかな~って思って聞いてみました。
誰か、穴を大きくしてくれる人いないかな~。
Commented by うっちぃです。 at 2008-02-12 19:43 x
お!POSH行かれましたか!

お買い上げありがとうございます。
話したことあるかもしれませんが、そこに私の友人が居ますw
私も暇つぶしに良く行ってますよー
Commented by takana at 2008-02-12 19:57 x
穴大きくするの、ボール盤で10mmにする位だったら、ウチの工場でやりましょうかか?
Commented by cillow at 2008-02-12 21:42
うっちぃさん
そうだったんですか~。じゃ~安くしてもらえるかな~。
まだ、何も買ってないです。(爆)
Commented by cillow at 2008-02-12 21:45
takanaさん
親方!!待ってました!そのお言葉。( ^▽^)
で、いつお伺いすでばよろしいのでしょうか?
できれば、土日・・・・・( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東伊豆&梅まつりツーリング エビモニ準備 >>