人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

今日は気温が高いですね。
明日も高いみたいです。

どこかの誰かさんたちは、気温が高いのに耐寒ツーリングなるものを行うらしいです。
僕は所用で参加できません。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

日曜日はまた寒くなるみたい。

明日のうちに洗車&エビ取り付けを行いたいと思う今日この頃でありました。
by cillow | 2008-02-22 10:24 | MT-01 | Comments(10)
Commented by child_of_a_dream at 2008-02-22 11:44
明日の耐寒ツーリングは気温が高いので薄着で参加します(嘘)
今日明日は 3月下旬の気温なんだってね~。
僕も洗車しようっと!
Commented by yamaran31 at 2008-02-22 14:04
明日はさらに気温が上がるみたいですね~
耐寒ツー行きたかったっす。。。
仕事があるのでツーはできませんが早めに出て都内散策しようかと思ってます。気が向いたらですが(笑)。
エビうまく付くといいですね。てか付きますよ~!
Commented by sano-y at 2008-02-22 14:06 x
わざわざ耐寒なんて名前つけなくても、みんないつも真冬でも平気で走ってるのにね(笑)
Commented by cillow at 2008-02-22 14:09
childさん
朝晩は冷えると思いますから、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。いいな~。
Commented by cillow at 2008-02-22 14:11
yamaranさん
仕事中かも知れませんけど、メールするかもしれません。
できるかな~。
Commented by cillow at 2008-02-22 14:15
sano-yさん
僕は真夏の暑いときより寒いほうが好きです。
凍結してるのはダメですけどね~。
Commented by pochi55 at 2008-02-22 19:59 x
耐寒ツーリング いいですねー?今日位な暖かさでしたら、春を体感ツーリングですよねーー。
 こちらは相変わらず明日から二連休雪マークで大雪みたいです。
 これからの雪は 降っても日が差せば消えるのも早いんですが
まだ少しの辛抱です。
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-02-23 00:03 x
おっ!お仲間ですネ。僕も所用というか、明日/明後日は仕事で関西です。
明日は暖かそうで羨ましいです。木曜日は代休なのでこの日も暖かくならないかなぁ。
Commented by cillow at 2008-02-23 07:00
pochi55さん
( ^▽^)うまい!

大雪ですか~。今年の冬はほんとに春が待ち遠しいです。
Commented by cillow at 2008-02-23 07:18
えぬむらさん
日曜日からまた真冬の気温になるみたいですよ。
関西に行って関西弁になって帰ってきてください( ・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末のエビちゃん取り付け作業報... 沼津丸天、なんとか峠、凍結46... >>