人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定で決定じゃないんだよツーリング

梅雨の中休みと人生の中休みにまた行ってきました。しかも平日に。

今回はchildさんとphdさんと一緒です。
ちょっと、奥多摩に朝駆けして、ブリジストンの社会科見学に行こうという予定で青梅に集合。
奥多摩方面に向かうと路面が濡れ濡れだったので、急遽秩父方面に行ってみることに。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9141096.jpg

まずは有馬ダム?名栗湖?水面が鏡のようです。
だって、まだAM5:30です。( ・∀・)
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9162759.jpg

299号に入り、ミューズパーク経由でまた299号。
こんな道を早朝だというのに走る。この時点でまだ、8時くらいかな?
その間の写真があまりないのは、眠かったからです(爆)

予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9213324.jpg

恐竜の足跡があるというので、来てみたけど・・・・・・
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9235528.jpg

いたいた、恐竜・・・・・
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9251810.jpg

ここにも・・・・・
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9255850.jpg

ここには、化石・・・・・ホンモノじゃないみたいだけど。

次はどうしようか~
つり橋に行ってみよう。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9275089.jpg

はい、来てみた。
恐竜センターのオバちゃんが、東洋一だ!なんて言ってたけど、どこが?
確かに長いし、高いけど・・・・・
ここはキャンプ場になってます。キレイでいい感じ。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9322189.jpg

虫が多かったけど。
このキャンプ場でソフトクリームがあるというので行ってみたら水曜定休。このあと、299を秩父方面に戻り462号へ。道の駅でソフトクリームのリベンジをと思ったら、こんどは機械の清掃中で食べれませんでした。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_934029.jpg

ガソリン給油。朝駆けだけかと思ったけど、給油しなければいけないくらい走ってます。
こりゃ~ツーリングだな。
っていうか背伸びしてますこのおね~ちゃん。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9381868.jpg

足湯のある道の駅に来たけど、ここにもソフトクリームはなし。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

この足湯がいけなかった。
この後、壮絶なる睡魔との闘いになってしまった。
眠ってしまわないように、蛇行運転などしながらやっと最終目的地へ
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9401813.jpg

古都ね。京都じゃないです。デカ盛りの店。一度来てみたかった。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_941584.jpg

チキンカツ定食930円。phdさんchildさんはトンカツ定食1050円。
おかずは食べたけど、ご飯が半分くらいしか食べれませんでした。
ヘビメタ隊長は辞任したいと思います。
childさんはもちろん完食。phdさんはご飯を食べ過ぎてトンカツを残してました。
予定は未定で決定じゃないんだよツーリング_c0078032_9444456.jpg

駐車場に戻ると、ワッカが割れてました。
以前タチゴケのときにひびが入ってたところです。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ここから1時間程度で自宅に帰宅。午後3時。
いつものツーリングと違って早い帰宅だけど、11時間もバイク乗りました。
早起きは三文の得ってことですね。
by cillow | 2008-06-26 09:46 | MT-01 | Comments(12)
Commented by sano-y at 2008-06-26 12:24 x
早起きはって寝てなかったくせに!(爆)
Commented by cillow at 2008-06-26 12:50
sanoさん
鋭いツッコミ!!( ^∀^)
Commented by うっちぃです。 at 2008-06-26 13:46 x
いいなぁツーリング 最近走ってないですー
Commented by cillow at 2008-06-26 17:36
うっちぃさん
いいでしょ。ツーリング行きましょうよ~。( ^▽^)
Commented by prologue-hd at 2008-06-26 17:51
昨日は本当に眠かったですね~!古都の後が大変でした(笑)
また平日ツー&朝駆けお願いします~
あっ僕もツーレポ書かなくっちゃ!
Commented by iwayoshi44 at 2008-06-26 19:07
それはしっかりツーリングですよ。
Commented by cillow at 2008-06-26 22:29
phdさん
やっぱり、1時間でも寝ないと眠いですね。特に足湯の後は
( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-06-26 22:32
iwayoshiさん
ですね。でも今回は高速も使ってないし夕方より早く帰ってきたしなんとなく得した気分です。
今回のコースはちょっとしたツーリングにはホントに最高です。
Commented by child_of_a_dream at 2008-06-27 00:24
お疲れさまでした~♪
朝駆けのつもりがツーリングになっちゃいましたね(笑)。
今回のルート良かったです。たっぷり朝練ができました♪
Commented by cillow at 2008-06-27 09:00
childさん
ですね~。次回はもう少し遅めに出発してもいいかもです。(爆)
Commented by ninozi at 2008-06-29 12:37
こんにちは、割れたワッカに思わず笑ってしまいました。ごめんなさい。
私のMTとまったく同じ割れ方です。
あと、ヘルメットも同じ物みたい、シートバックは私が真似たのかな?
ウィンカー前後の色も。
車体の色もたぶん同じ、2台並べると結構笑えるかも。
Commented by cillow at 2008-06-30 16:23
ninoziさん
いらっしゃいませ。
ワッカ二回目です。yamaranさんは10回以上割ってますけど。(爆)
ヘルメットはアライのジェット型です。シートバックは僕も他のMT乗りの方のを真似ました。
後ろのウィンカーはPOSHのレトロな感じのをつけてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ジキル博士とハイド氏 小菅村ソロツーリング >>