人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTライフ中断のお知らせ

8月2日の車検切れをもって、MTライフを一時中断することにしました。

中断期間は早くて10月末まで、遅くて2009年4月当たりかな。

理由は勉強しなければいけないことが出来たのと、お金がないことです。(爆)

復活したとしても、バイク置き場を解約したので、1ヶ月に一度乗れればいいほうかな。

ということで、このブログはバイクネタががっくり減ります。( ^▽^)
by cillow | 2008-08-03 18:17 | MT-01 | Comments(30)
Commented by yamaran31 at 2008-08-04 09:17
ちょっと寂しいですが、復活待ってますよ~!
復活後にキャンプ行きましょう♪
Commented by EMR at 2008-08-04 09:50 x
あら~残念(/_;)
でも、やる事やるのも大事です。待ってるよ~

ちゃんと整備して置いといてあげてねぇ♪

飲みには行こうね!!
Commented by cillow at 2008-08-04 12:03
yamaranさん
キャンプ行きたいね~。
Commented by cillow at 2008-08-04 12:04
EMRさん
一か月に一回はエンジン掛けます。たぶん。(^-^)
飲みは基本的にいつでもOKです。(爆)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-04 15:33
一ヶ月に一回じゃ僕より触ってるじゃん(苦笑)
Commented by at 2008-08-04 16:42 x
はじめまして 今日ブログ見つけました。しばらく中断なんですか MT-01の事を教えてほしいのですが、このバイクは振動とかは凄いのでしょうか?高速長距離ツーリングはどうでしょうか? スタイルは最高ですよね(^_^)
Commented by cillow at 2008-08-04 18:40
iwayoshiさん
あはは。(^-^)近くにあるだけいいですよ。
僕は40キロも離れてしまいましたから。
Commented by cillow at 2008-08-04 18:42
圭さん
はじめまして。
振動は僕はあんまり感じません。
高速長距離ツーリングはカウルとかついてないのでツアラーに比べれば疲れると思いますよ。
一度試乗してみてください。
ここのブログや、ここからリンクの貼ってあるブログをざ~と見てみると、だんだん欲しくなってしまいます。
(*^_^*)
Commented by child_of_a_dream at 2008-08-04 20:19
あらら…。しばらく乗らないんですね。寂しいなぁ~。。。
復活したら また今までのようにツーリングご一緒しましょうね!
Commented by cillow at 2008-08-05 00:06
childさん
そうなんです。今まで乗り過ぎた感じでもあったので、ちょうどいいんじゃないですかね。
これからは密度の濃いツーリングをしたいと思います。
Commented by at 2008-08-05 10:48 x
ありがとうございます。今、1番気になるバイクなんです。 また覗かせていただきます。
Commented by タカ at 2008-08-05 11:38 x
しばらく お休みですか・・・秋に復活されるの 楽しみにしていますから~(笑)次は一緒に走りましょうね!
Commented by sano-y at 2008-08-05 14:34 x
復活する時はカートツーかヘビメタツーに行きましょう♪
Commented by cillow at 2008-08-05 18:16
圭さん
これから数か月はあまりバイクネタで更新しないと思いますが、気軽にコメントください。(^-^)
Commented by takana at 2008-08-05 20:59 x
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

そんなに長いんだ?正直ショックだけど、やらねばならない時にはやるのが男cillowたんだ!!

復帰を首を長くして待ってます。
飲みに行こうね~。
Commented by まるみー at 2008-08-05 21:02 x
復活の日を待ってま~す!
Commented by えぬむら at 2008-08-05 21:41 x
なるほろ、兵役に出るわけですネ。無事の帰還をお待ちしているであります!
Commented by prologue-hd at 2008-08-06 00:17
夏休みにユーザー車検に挑戦してみては?
自賠責いれても25000円ぐらいみたい!
初めての車検だから、何もしなくても合格じゃないかな?
Commented by cillow at 2008-08-06 02:31
タカさん
僕はヘタレなので、みなさんと同じペースでは走れないですけど、走りたいですね~。
Commented by cillow at 2008-08-06 02:31
sano-yさん
カートツーは絶対にやらないといけません!!今から予定立てとこうかな。
Commented by cillow at 2008-08-06 02:32
takanaさん
やらないといけないのに、出来ないまま今まで来てしまってますので、どうなることやら。
Commented by cillow at 2008-08-06 02:33
まるみーさん
僕が休んでる間に酒飲む練習しといてくださいね。( ^∀^)
Commented by cillow at 2008-08-06 02:34
えぬむらさん
兵役に志願したくないのに、志願してしまったようなもんです。
Commented by cillow at 2008-08-06 02:36
phdさん
400ccのバイク乗ってた頃はユーザー車検ばっかりでしたけど、そんなに安くなかったような気がします。3.5万くらいかかったかな~。
今回は、オイル、タイヤ交換もあるので、ユーザー車検でも10万近くかかりそうです。
Commented by rocketiiidash at 2008-08-06 21:30
あらまっ、これって英断?

なお、私のバイクは当てにしないでくださいねー。自分で乗って楽しみますので。へへっ。
Commented by まるみー at 2008-08-06 21:47 x
はい…。
修行しときます(汗)!
Commented by cillow at 2008-08-08 18:38
rocketさん
英断ではないですけど・・・・・・・
MTに限らず、土日にバイクに乗ってる場合じゃなくなっっちゃったので。。。。
Commented by cillow at 2008-08-08 18:38
まるみー
期待してます!(^-^)
Commented by at 2008-08-09 15:40 x
yamaran君のバイクと一緒に預かりましょうか?
Commented by cillow at 2008-08-10 15:09
若様
もう車検切れちゃったので、動かせません~。
っていうか、yamaranさんのと一緒に置いといたらパーツ取られそう・・・・( ^∀^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 富士山        8月2日車検切れ >>