人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山       

富士山       _c0078032_0541531.jpg

MTに乗って初めて撮った富士山
富士山       _c0078032_0573047.jpg

冬の富士山
富士山       _c0078032_101321.jpg

朝焼けの富士山
富士山       _c0078032_132811.jpg

奥多摩からの富士山

ツーリングで富士山を眺めることが多いけど、いつ見ても
「富士山だ~~!!!」( ^∀^)
っていう感覚になる。

おそるべし富士。

いつ見ても新たな感動を与える大きなエネルギーを持ってるんでしょうね。
by cillow | 2008-08-11 01:05 | MT-01 | Comments(10)
Commented by えぬむら at 2008-08-11 01:35 x
登りましょう!来年、若き頃のリベンジ、いかがですか?(笑)
Commented by cillow at 2008-08-11 02:11
えぬむらさん
なんで、登山の話になっちゃうんですか~( ・∀・)
Commented by rocketiiidash at 2008-08-11 07:14
んー、いい写真。

隆起と浸食で時間を掛けて出来た他の山と異なり、地球内部のエネルギーが爆発噴出という形で生まれた富士山は、やっぱ特別ですね。
あの大きさというか塊というか、孤高の存在って感じ。
Commented by takana at 2008-08-11 21:01 x
もう戻りたくなってるね?後ろ髪ひかれ隊だね?

無理しなくていいよ~、どうせ勉強も手につかないんでしょう?

(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-11 22:36
近づくと何故かテンション上がりますよね。
仕事中に見ても上がりませんが(爆)
Commented by cillow at 2008-08-11 23:17
Rocketさん
ありがとございます。
普通はいわゆrる山脈型が一般的ですけど、富士山のこのひとつの山というのは珍しいらしいですね。
しかも、その珍しい形で高さが日本一というのがいいんでしょうね。
唯一無二で、No.1ですから。
Commented by cillow at 2008-08-11 23:17
takanaさん
ばれた?
しかし、後ろ髪ひかれ隊なんて古いな~。( ^▽^)
Commented by cillow at 2008-08-11 23:19
iwayoshiさん
しかもあんまりキレイに見えることが少ないから余計にそう思いますよね~。富士山のある風景が日常の世界っていうのも羨ましい!
東京からも時々見えますけどね。
Commented by child_of_a_dream at 2008-08-13 12:46
富士山!僕もテンション上がってしまいます!
富士周辺は気持ち良いツーリングルートが多いですよねぇ~♪
で、ツーリングいつ行く?。乗りたくなってきたんでしょ( ^0^)/
Commented by cillow at 2008-08-14 07:26
childさん
ツーリング行きたい!!( ^▽^)
11月に行けるようにがんばろ~っと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会いに行く MTライフ中断のお知らせ >>