人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行く

明日は実家に置いてあるMT-01ちゃんに会いに行きます。
エンジンかけてあげないとね。

走らないですよ。車検切れてるし。

雨っぽいけど、洗車してあげようかな。

会いに行く_c0078032_18441084.jpg


っていうか、これ合成っぽくない?
by cillow | 2008-08-15 18:44 | MT-01 | Comments(8)
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-15 20:46
合成ですね。
Commented by cillow at 2008-08-15 23:16
iwayoshiさん
北京オリンピックにあわせてみたんでしょうかね。( ^∀^)
Commented by まるみー at 2008-08-17 10:09 x
タイヤが浮いてる感じがします
Commented by child_of_a_dream at 2008-08-17 18:14
エンジンかけると乗りたくなっちゃいますよぉ~。
写真は合成っぽいですね。
Commented by EMR at 2008-08-17 19:41 x
で、乗ったの…?( ̄▽ ̄)

合成はメンドクサイから、バイクだけ浮き出るように加工してるだけじゃないかなぁ~
Commented by cillow at 2008-08-18 00:31
まるみーさん
なんとなく不自然な感じしますね。
Commented by cillow at 2008-08-18 00:31
childさん
いやいや車検切れのバイクなんて乗りたいと思いません。
バイクには乗りたいですけど。
Commented by cillow at 2008-08-18 00:33
EMRさん
乗ってないです。エンジンかけただけです。
跨ったけど。( ^∀^)

写真を加工したんですかね~。不自然だ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< サビサビ 富士山        >>