人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Youtube

ここにYoutubeが貼れるようになったらしい。
http://staff.exblog.jp/7413114/
いままで、エキサイト動画にアップして、人間の目視検査を通らないとブログに貼り付けられなかったけど、これからは、すぐ貼れるって感じかな。

ためしにUP


こら!白線の外側にでちゃだめだぞ!!( ^∀^)

宝川温泉に行ったときの途中にある滝ですね。


っていうか、みんなバンバンツーリング企画立てて、ツーリング行って、ブログにUPしてくださいよ~。
「羨ましいな~」とか「いいな~」とかコメント書くから。(爆)

僕が車検取ったら早速ツーリング企画しまっせ~。

多分カートツーリングだな。(懲りずに3度目の正直ということで)
( ^∀^)
by cillow | 2008-08-26 00:16 | MT-01 | Comments(12)
Commented by yamaran31 at 2008-08-26 01:04
ばんばんブログアップしたいとこですがネタとなる車両がありません!
月末にYSPに運ばれるので痛々しい日記を楽しみにしててください(爆)
Commented by えぬむら@06VFR飴赤 at 2008-08-26 19:55 x
僕の北茨城ツーリング企画と同じですネ > カート。
スタートラインなんですよネ?チキンレースの >白線。
Commented by cillow at 2008-08-27 02:01
yamaranさん
広島までのレポート書いてくれよ~。( ^∀^)
Commented by cillow at 2008-08-27 02:02
えぬむらさん
よ~いどん!です。


ジャポン。ブクブクブク。。。。。
Commented by iwayoshi44 at 2008-08-27 19:12
『吹き割りの滝』ですね。
Commented by child_of_a_dream at 2008-08-27 23:23
あっ、コレあの時のですね。懐かしい。
この後 確か cillowさんがダイブしたような…(笑)。

カートツーリングの為に車検に行きましょう!
企画まってまーす。
Commented by cillow at 2008-08-28 07:30
iwayoshiさん
そうそう。よくご存知ですね~。
僕はすぐこういう名前を忘れちゃうんですよね~。
Commented by cillow at 2008-08-28 07:31
childさん
ダイブしてグルングルン回りながら流れてましたね( ・∀・)
Commented by まるみー at 2008-08-30 10:37 x
カートツー行きたい!
早くしないと僕かsano-yさんが企画立てちゃいますよっ。
Commented by cillow at 2008-08-30 13:31
まるみーさん
カートツー以外の企画ならどんどん立てちゃってください。
( ・∀・)
Commented by takana at 2008-09-06 13:23 x
恐ろしい~呪われたカートツーリング~。

実現するや否や?????????????
Commented by cillow at 2008-09-09 19:18
takanaさん
実現するまで企画しまくりますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み前半 サビサビ >>