人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTネタ

MT-01というブログのタイトルにしている以上、MTネタも書かないとね。

http://www.presto-corp.jp/service/recall/20080911_01.pdf

バックミラーにリコールが出ているようです。
07年式からの黒いヤツね。

僕のは06年式だからリコール対象じゃないけど。

よく、振動で見づらいって聞くけど、僕は良く見えます。

自分の腕が写っているので、見えないですけどね。

あ、そうそうリアショックのカバーのリコールまだ対応してもらってないや。
by cillow | 2008-09-22 02:09 | MT-01 | Comments(12)
Commented by rocketiiidash at 2008-09-22 20:42
私のMonsterのバックミラーもろくすっぽ見えないんですけど、どうでも良いっていうか、慣れちゃしました。
そうだ、私も1年前のRocketⅢのリコールを未処置でした。まずー(笑)
Commented by cillow at 2008-09-23 01:27
rocketさん
慣れというのも重要ですよね。

即故障につながらないリコールはなぜかほったらかしです。
Commented by めい at 2008-09-23 12:23 x
08年式の私のMTは交換です
というか、ブログにも書きましたが症状がまともに出てしまいました
走行中の異音はいやなものです

私はミラー、見づらいです
景色がくるくる楕円を描いて見えます(笑)
Commented by takana at 2008-09-23 20:11 x
ただでスペアゲット!!ラッキー。
Commented by cillow at 2008-09-23 22:19
めいさん
黒いのに変わったときに、見づらさが改善されたのかと思いましたが、それはいっしょなんですね。
新しいのになったら見やすくなるのかな~。
Commented by cillow at 2008-09-23 22:20
takanaさん
その前に腰のスペア用意しといてください。( ^∀^)
Commented by child_of_a_dream at 2008-09-24 00:27
以前乗ってた’05 MT のミラーはガタガタ異音がしてました。
でも あの時は ta〇〇na さんにスペアもらっちゃってラッキーでした。
cillowさんの '05 MT はミラーのガタツキ大丈夫?
Commented by takana at 2008-09-24 09:48 x
あ~椎間板もユニット式になってて、差し換え出来たらいいのになぁ(*_*)
Commented by cillow at 2008-09-24 10:04
childさん
ときどき、ぶら~んって鏡の部分がなってしまいますが、締め直しながらごまかしてます。
Commented by cillow at 2008-09-24 10:04
takanaさん
早く治してください。
Commented by うっちぃ at 2008-09-29 17:49 x
リコール対応してもらいました。
心なしか前よりぶれが減った気がします(たぶん)

>takanaさん
 改修されるのでスペアにはならんとです。

>cillowさん
 リコールは早く作業してあげないと販売店に作業費が入らないとです。
 早めに行ってあげてー って車検切れてるんでしたっけ?
Commented by cillow at 2008-09-29 23:53
うっちぃさん
あ、そうなんですか。
でも、購入した店はリコールのお知らせなんてしてきたことないですよ。
いつもこっちから、リコール出てるけど。。。。って言ってるんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近の出来事まとめ 夏休み最終 >>